Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

忘れていたDanとの付き合い方

寒いですねぇ~~~(笑)
今朝もすっごい寒かったです・・・。
予報によるとね・・今日までだって!!!
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11302686.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11305716.jpg
もう春かと思ったらさぁ~~
またまた土が凍ってたよ・・・。
これがまた。。歩きにくいんだな~~これが(爆)
                                  Danちん より

今朝・・再びお散歩道に霜柱が立ってました!
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11331231.jpg
何々~~?!
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11335957.jpg
明日からは暖かくなるそうです・・。
楽しみ♪♪

今年の冬は雪三昧でしたが・・・
あることを気づかせてもらいました!
大雪でDan号が水没して、病院でDanの悪いところがわかって・・・
歩く事が大事ってことになって・・
車なし生活。。。(笑)
この土日でどれくらい歩いたかな~~??(笑)
ちょっとした用事もDanを連れてお散歩・・
いつもなら車でビュッ~と行ってしまうところですが・・・
一緒に行きます(笑)
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11395473.jpg
真昼間にいつものスーパーまでお買いもの。
定位置には自転車が繋がっていたから・・・
ちょっと違うところで待つDan。
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11404537.jpg
いろんな方に可愛がってもらってたみたい(^・^)
ふふっ♪♪
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_1142375.jpg
すご~い急な坂・・速足でね・・・
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11433226.jpg
ハァハァ・・・
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11435457.jpg
登り切ったよん(^_^)/
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11441555.jpg

朝晩は暗いしチェーンがかかってるから入れなくて・・
公園にも入ってみました(笑)
紅梅と
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_1145342.jpg
白梅
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_11453137.jpg

身体がほぐれてくると調子良くなって・・・
ご機嫌さん♪♪
忘れていたDanとの付き合い方_a0142343_1146936.jpg


Danと一緒にお出かけすることが
Danも楽しいし、それがいいと思ってました。
勿論、それはいいことなんだろうけど・・・
毎日のお散歩・・。
Danはお散歩が好きだったんだ・・。
ついつい・・お散歩に行くことで満足していたのはオカンだったのかな?
今は、Danの足の調子を見ながら・・・
しょっちゅうDanを見て、速度や道路状況気にして歩いていると・・
Danが見上げる事が多くなりました。
笑うことも多くなった。。。
オカンも一生懸命ウォーキング(^・^)
Danと一緒にウォーキング♪

お散歩中にたくさんのこと・・・
リードを伝って会話している気がしました・・。
いっぱい歩いて・・話しよう~っと♪♪



↓↓ お散歩・・大好きなぁ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-11 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村