Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

三角関係

昨日の夜は・・・
雨でしたよ~~。
オカンが帰ってきたら雨降ってきたんだ(-_-;)
でもね。。散歩は行ったよ♪
足がドロドロになった・・雪にならなくて良かった~って
今朝オカンが言ってた。。
僕ちん的には雪が良かったなぁ~~~(笑)
三角関係_a0142343_11144167.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
三角関係_a0142343_11224960.jpg
僕ちん・・・どうしていいかわからなかったよ・・・
なにせ・・マイペースな僕ちんですからね(笑)
ちょっと・・ドキドキ・・したのかな?
それもわからん僕ちんですからぁ~~(笑)
                                  Danちん より

とっても積極的にDanを誘ってくれたモアちゃん♥
三角関係_a0142343_11261650.jpg
Danはね・・・
何回も何回も誘われないとスイッチ入らないんです(-_-;)
それがね・・
いい感じっ!
三角関係_a0142343_11274540.jpg
おおっ!
ワンプロできるか??
三角関係_a0142343_1128163.jpg
ってなるとね・・・
トトロ君が"ちょっと待ったぁ~~~!"
三角関係_a0142343_11285466.jpg
と間に入ってきます(笑)
これって・・・三角関係??
何度もこういうシーンがありました・・・。
トトロ君・・Danが邪魔してごめんね~~♪
だけど・・トトロ君とDanは仲良し♪
Danにもピッタリくっついてきてくれるトトロ君
三角関係_a0142343_11311832.jpg

そんな3ワンズの横では・・
ボールに集中しているクララちゃん
三角関係_a0142343_1134135.jpg
はい!ナイスキャッチ♪
三角関係_a0142343_11342547.jpg
きなこちゃんも笑ってた!!
三角関係_a0142343_1134453.jpg
モアちゃん
三角関係_a0142343_1135255.jpg
トトロ君
三角関係_a0142343_11353672.jpg
とっても楽しく遊んで~~
飼い主の身体も冷え、暗くなってきたので・・・
温かいもの~頼みましょうねぇ~~
姉弟♪
三角関係_a0142343_11363998.jpg
お腹もすいたので・・・ガッツリなDan家(笑)
三角関係_a0142343_1137725.jpg

モアちゃん
三角関係_a0142343_11374436.jpg
トトロ君
三角関係_a0142343_11375511.jpg
私のは~?なきなこちゃん♪
三角関係_a0142343_11381923.jpg
美味しい食事に楽しいおしゃべり・・・
最後は・・・甘いもの!
三角関係_a0142343_11391377.jpg
三角関係_a0142343_11393497.jpg

遊んで温まって・・・眠くなってきて・・・
ソファにアゴを置いて。。寝ようとしているDan(笑)
三角関係_a0142343_11403395.jpg
楽しいひとときをご一緒していただきまして~~
ありがとうございました(^・^)
とってもご機嫌な・・Danなのでした(^_-)
また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪



↓↓ 三角関係のぉ~僕ちんにぃ(笑)ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-22 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村