Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

わんパラ雪のお散歩ツアー

いらっしゃいませ~~(笑)
こちらは高山わんパラですよ~~
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11365935.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11401787.jpg
オカンは本当に僕ちんに何でもやらせるよね・・・
でも・・今回はふくちゃんも一緒だったから・・
まぁ・・いいやぁ~~(笑)
                                  Danちん より

午前中はとってもいいお天気だった高山2日目。
みんなで滝まで行って帰ってきて・・
お腹もすいたので・・・
じねんじょを食べに行きました! ここよ♪
お奨めの・・蒲焼き・・美味しかったよん!
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11472135.jpg
これは頂かないとね。。
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11474674.jpg
とっても美味しくって・・
ほっこりしました(^^ゞ
で~~~ここで1泊で帰る方々とお別れしまして~~
皆さん・・本当にありがとうございました(^_^)/
また・・・遊んでくださ~い!!

そして。。お宿に帰りました・・。
と・・これで休憩するメンバーではありませぬなっ(笑)
ジャン!
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11501416.jpg
まだ~~わんパラであんまり遊んでな~い!!
ってことで!
行きましたよぉ~~~
雪のお散歩コース(笑)
この頃には雪が降ってきましてぇ~~
でも。。そんなの関係な~い(笑)
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11512874.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11513785.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11514840.jpg
クンクンしたり・・
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1152530.jpg
枝をガジガジしたり・・
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11523375.jpg
行ったり~来たりぃ~
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11525630.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11531253.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1153235.jpg
ちょっと並んでみたり・・
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_11572454.jpg
十分に遊んだご一行・・・
じゃぁ~~お風呂に入って~~なんて
ホテルの玄関に戻ってきたら!
あ~~~!!
アリーちゃん
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1201752.jpg
にばったり出会いまして!もう~~ビックリ!!
寒いのでとりあえず温泉で温まって~~
また・・後ほど~~ってことで。
露天風呂に入り・・
夕食を頂き~~
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1224455.jpg
最後の夜のお楽しみ中・・・
やってきてくれました!
じゃん! ルーク君
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1284846.jpg

ルーク君はククイ君がとっても気になる様子・・
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_128820.jpg

みんなは、かなりまったりしてました(笑)
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1292065.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1294696.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1295436.jpg
わんパラ雪のお散歩ツアー_a0142343_1210580.jpg

突然だったのにぃ~~
お部屋まで遊びに来てくれて~~
アリーちゃんとルーク君・・ありがとうございましたぁ~~♪
またどこかで会えますように(^_^)/

さぁ~~翌日のお天気はどうかなぁ~~(^^ゞ



↓↓ お揃い着てるぅ~~僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-17 12:15 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村