Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

下田 水仙まつり

お正月早々ね・・
Qooと僕ちんは大変だったのだ!
のんびりしてたのにさぁ~~
お揃いの洋服着せられて・・
いつもは乗っちゃいけないって言うのに・・
乗りなさい!って言われてさぁ~~
こっち向いて~~!だったさ!
これでいいか?
下田 水仙まつり_a0142343_9282638.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
下田 水仙まつり_a0142343_9285419.jpg
「あごつけ・・」って言われて・・
僕ちん的にはちょっと無理な体勢・・(ーー゛)
おまけにQooが乗ってるぅ~~
うまく撮ってよぉ~~~!
                                  Danちん より

旅行2日目は・・
QooとDanのモデルさんから始まりました!
午前中にホテルで撮影をお願いしまして・・
ドッグイベントクラブさんに撮っていただきました!
始めの2枚がそうです↑↑↑
そして・・こちらも↓
下田 水仙まつり_a0142343_9344054.jpg
グランマはQooの良い写真ができたと喜んでくれましたよん♪
約20分くらいで・・
パシャパシャ撮影・・・
沢山撮っていただきました!

そして・・お出かけしたのが・・
向かった方向は海・・
この日もキラキラの海・・
下田 水仙まつり_a0142343_9363978.jpg

暖かくて・・本当に綺麗な海でしたよ~
下田 水仙まつり_a0142343_9372323.jpg
下田 水仙まつり_a0142343_937357.jpg
ホテルのスタッフに伺って・・水仙まつりをやってるとのこと・・
ワンコもお散歩できるってことだったので・・
下田 水仙まつり_a0142343_9383190.jpg
ゆっくりお散歩できまして・・・
水仙はまだ満開ではなかったけど・・
下田 水仙まつり_a0142343_9392020.jpg
下田 水仙まつり_a0142343_9393243.jpg
一面に水仙が咲いたら・・
それはそれは綺麗&いい香りだろうなぁ~~って思いましたよ!
モデルに忙しいおフタリさん(笑)
下田 水仙まつり_a0142343_941613.jpg
ちょっと弾けて走ったDan!
下田 水仙まつり_a0142343_941347.jpg
灯台の先で・・
下田 水仙まつり_a0142343_9415638.jpg
本当に海が綺麗でしたよ!
ここでね・・思わず・・のDan(笑)
下田 水仙まつり_a0142343_9423590.jpg
下田 水仙まつり_a0142343_9424552.jpg
いいのいいの・・
楽しければ・・(笑)
水仙まつりの会場で・・・
さんま寿司をいただき・・・
下田 水仙まつり_a0142343_9442280.jpg
こちらは炙りさんま寿司
下田 水仙まつり_a0142343_9444583.jpg
それからそれから・・漁師汁!!
下田 水仙まつり_a0142343_9451569.jpg
美味しかったよぉ~~~!!!

のんびり~した大晦日でした!

もう少し続きます(^^ゞ



↓↓ モデル役・・大変な(笑)Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-04 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村