Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dan家の休日

暖かい週末ですね♪
僕ちんはおやじとオカンとお出かけです!
やっぱりみんな一緒がいいねぇ~~♪
Dan家の休日_a0142343_9461193.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Dan家の休日_a0142343_9461915.jpg
朝はちょっと寒かった昨日・・
お昼間はと~っても暖かくて・・
気持ち良かったですね~~!
ふふっ!今日もお天気!
何か楽しいこと・・あるかな~~(笑)                                  Danちん より

やっと来た週末だった昨日。。
いつもより早起きして(笑)
スポーツ用品のセールに行ってきました!
(早く行かないといいものが売れちゃうのでね!)
目的は・・・
じゃん!これっ。
Dan家の休日_a0142343_9493481.jpg
(笑)シーズン前に新しいスキー・・ゲット!
もう10年以上履いてたスキー板・・・
そろそろ・・と言いながら4.5年経ちまして・・
昨シーズン、おやじがMちゃんから新古のスキーを譲ってもらって。。。
オカンのスキーも買えばぁ?!ってことになって・・
ふふっ!超~久しぶりにスキー・・新しくしました!(嬉っ)
あぁぁ~~早くスキー場・・OPENしないかなぁ~~(笑)
早朝からDanにも付き合ってもらって・・・
お昼前にはお買い物終了~~!
そして、届いていた荷物を取りに行って・・
それがこれっ!♪
Dan家の休日_a0142343_9555447.jpg
先月、軽井沢のジャルディーノにお泊りした時に。。
撮影をやってまして。。。。
Danも撮っていただきましたの。。。 こちらから・・・
その時にプレゼントについていたタンブラーが届きました!
お出かけの時。。温かい飲み物、入れて出かけよう~っと!!(笑)

で・・・お腹もすいたので、
カフェへ・・・
Dan家の休日_a0142343_1002039.jpg
おやじが好きな。。。
Dan家の休日_a0142343_1003322.jpg
カハラ
ランチは久しぶり~~!
Dan家の休日_a0142343_101574.jpg
Dan家の休日_a0142343_102663.jpg
Danも一緒に入れるから。。。良かったね♥
Dan家の休日_a0142343_1024895.jpg
近くのテーブルのカップルに可愛がってもらいましたよん♪
そして・・・
急きょ、お友達と合流することに・・・
あはっ!
Dan家の休日_a0142343_1034033.jpg
一緒にお散歩したんだよ~~( ^^) _U~~

続きね(^_-)-☆



↓↓ 休日はブラッとお出かけ~なDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-17 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村