Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

運動公園散歩

秋ですねぇ~~(笑)
落ち葉がすごいですよん♪
ザクっザクって音がオカンは好きなんだって~~!
でも・・実は僕ちん・・
アスファルトを歩く方が好きなんだけどぉ~~(笑)
運動公園散歩_a0142343_1134961.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
運動公園散歩_a0142343_1134183.jpg
休日~~。
お友達とね・・
広~い公園をお散歩したんだよ~~(笑)
おやじのラグビーの練習もちらっと見たよ!
頑張ってたぁ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より


久しぶりにおやじのラグビーの練習に一緒に行きました!
でもね・・オカンとDanだけだど・・
2時間退屈だから~~!
ちょっとお友達・・・誘ってみましたっ!
運動公園散歩_a0142343_11415092.jpg
わかるぅ?
ふふっ!
「いいよ~~!」って言って来てくれました(^^ゞ
そらちゃんとつむぎ君
運動公園散歩_a0142343_11433988.jpg
運動公園散歩_a0142343_11434879.jpg
何だかこの日がと~ってもご機嫌だったそらちゃん♥
運動公園散歩_a0142343_11444984.jpg
嬉しくって~~ゴロゴロ~
ゴロゴロ~してましたよん♪♪
Danは小さいお兄ちゃんたちにいつものように遊んでもらって・・・(笑)
運動公園散歩_a0142343_1146170.jpg
しばらく練習見てたのですが・・
お散歩行っちゃいましたぁ~~~(笑)
落ち葉でフカフカ~~~!
運動公園散歩_a0142343_11465727.jpg
やっぱりお姉ちゃんがいいらしい・・・(笑)
運動公園散歩_a0142343_11472374.jpg
仲良し!
運動公園散歩_a0142343_11474061.jpg
こちらはマイペースでまったりぃ~~(笑)
運動公園散歩_a0142343_1148513.jpg

いつも元気だよねっ!
運動公園散歩_a0142343_11482614.jpg

公園内ではフリーマーケットの催しがあって・・
キャッ!パンダのクレープ屋さん♪
運動公園散歩_a0142343_11493598.jpg

おやじの練習~早く終わらないかな~~って
結構歩いたから・・・休憩~~
運動公園散歩_a0142343_11501520.jpg
ちょ~だ~い!!
運動公園散歩_a0142343_11503078.jpg
本当にず~っとご機嫌なそらちゃん♥
運動公園散歩_a0142343_1151116.jpg

おやじの練習が終わって・・・
一緒にランチしましたぁ~~
運動公園散歩_a0142343_11514342.jpg
Danにはないのよ~~(爆)
運動公園散歩_a0142343_1152522.jpg
ピザ・・・美味しかったよん!
運動公園散歩_a0142343_11522861.jpg

僕ちんにお付き合いいただきまして・・・
そらちゃん、つむぎ君・・いつもありがとう♥
運動公園散歩_a0142343_1153102.jpg
楽しかったんだ~~♪♪
とてものんびりした休日でした。



↓↓ いつも仲良しのぉ~~僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村