Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

プーさんな兄弟

とっても気持ちいい気候が続いています!
僕ちん。。とても元気ですよ♪♪
今日から11月ですね・・
プーさんな兄弟_a0142343_10581059.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
プーさんな兄弟_a0142343_105941.jpg
今週僕ちんは、おやじと一緒にいる時間が
いつもよりたくさんあった気がするなっ(笑)
平日の夜・・
一緒にお散歩行って、オカンの買い物・・
おやじと待ってたり・・
一人でグーグー寝ているオカンをおやじとフタリで
そ~っとしておいてあげたり・・
ふふ。。そんな1週間だったなっ(笑)
                                  Danちん より


さて・・・昨日の朝の公園です。
どっちがどっちかわかりますか?(笑)
プーさんな兄弟_a0142343_1114024.jpg
昨日はハロウィンだったので、Mr.君家と打ち合わせて・・
ジャン!
プーさんな兄弟_a0142343_1122232.jpg
プーさんを着て・・
公園に行きました!
ご機嫌なDan♪
プーさんな兄弟_a0142343_113362.jpg
みんなのところにご挨拶~~(笑)
プーさんな兄弟_a0142343_115542.jpg
そこへ・・パピーのホタル君がやってきて・・・
はい!お決まりのっ!!(笑)
Danのプーさんのフードにガブリ!
プーさんな兄弟_a0142343_1155874.jpg
やるよね・・・必ず!
ホタル君・・本当に可愛い元気な5か月!!(笑)
朝から賑やかな公園でした!
プーさんな兄弟_a0142343_1175630.jpg

週末のお天気はどうかなぁ~~?!



↓↓ ツィンズみたいな~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-01 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村