Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっぱりDanは・・Dan。

雨だよん♪
また台風きてるとかって・・・
久々に~レインコートでお散歩だった!
なのに・・・全身濡れた(-_-;)
オカ~ン!このレイントーコート、防水性ゼロだぜっ!
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_1043562.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_10442757.jpg
他にもレインコートあるのに・・
オカンは忘れてこのレインコートを僕ちんに着せた・・
散歩から帰って脱いだら・・・
「あ"~~ビショビショやんっ!!」
「このレインコートもうあかんねぇ~!」
前にもそう言ってた気がするのは僕ちんだけぇ~~??(笑)
                                  Danちん より


3連休は遠出をしなかったDan家。
Danのお友達が遊びに来てくれたり、
関西のお友達が遊びに来てくれたり、
お家にいる事が多かった我が家。
Danも涼しくなって定位置が変わりました(笑)
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_11202380.jpg
一人だけ気持ち良さそうに・・・

久しぶりに夜のお散歩におやじと3人で出かけました。
とってもご機嫌なDan♪♪
晩ご飯の材料をオカンがお買いもの・・・
待ってるDan
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_113505.jpg
なかなか出てこないから・・・退屈。
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_1144072.jpg

オカンが出てきて大喜びしてくれて・・・
スーパーの駐車場を横切る時に・・・
「ちゃんと止まれ!」とおやじに言われ・・・
一瞬、真面目な顔をした瞬間!
「あ~~!パピーの時とおなじ顔~~~!!!」
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_1193062.jpg

いいですかぁ~~
この顔です↓↓↓
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_1110265.jpg
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_11102349.jpg
Danが3か月の頃の・・
この顔~~似てると思いませんか??(本犬ですけどねっ)
随分、おっさんになったなぁ~と思ってましたが・・・
かすかにパピーの頃のおもかげ・・・あるじゃ~ありませんか!
パピーの頃とは全然違う顔になったと思ってたけど・・・
やっぱりDanだった~~(笑)
でも子供の頃から笑わない仔だったけど・・・
最近は良く笑うようになりました♪
買い物したのに忘れ物~
コンビニ寄りました(笑)
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_11183920.jpg

終始ご機嫌だったDan。
たまにはお休みもいいですねぇ~!!
そして・・・
家では・・毛布やクッションを集めてうたた寝・・・
DanとDancarter・・・・(笑)
やっぱりDanは・・Dan。_a0142343_11471461.jpg
後ろに写ってるのが
ラグビーのニュージーランド代表 オールブラックスのダン・カーター選手。
この人にお名前。。いただいたんだけど・・・
似ても似つかない・・・(爆)
Dan~~ダラダラしな~いっ!!!



↓↓ いろんな僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-25 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村