Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

DanDan降りと・・フリスビー♪

僕ちん・・・フリスビーを思い出しました!
前~におやじとオカンと練習した気がするよ(笑)
あの、フリスビーだよね♪
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_1116476.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11212615.jpg
僕ちんとライ君のツーショット!
貴重だよ♪
しかも・・フタリでフリスビー追いかけたんだ!(笑)
オカンが興奮してたよ(笑)
                                  Danちん より


雨かと思っていたキャンプ1日め。
何とか設営の時も降られず・・
ディナーの時は夕焼けも見えるほど・・・
あ~良かったね~と言いながら・・
ワンズは自由にしているなか・・・
BBQの用意は整いまして・・・
こちらはジャンバラヤの準備
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11232549.jpg
サザエやら・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11241230.jpg
ボタンエビの下では
ジャガイモさんが・・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11244448.jpg
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_1124529.jpg
小鯛に・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11251627.jpg
スペアリブに・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11253744.jpg

もう食べきれないくらいでして・・・
全然写真が~撮れなかったです(>_<)
まだまだあったんですよぉ~~!!
美味しく飲んで・・・食べて・・・・(笑)
ワンズは・・いいなぁ・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11263331.jpg
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11264412.jpg
ゆっくり時間が流れて・・
楽しく飲んで・・食べて・・・
夜は更けていきました・・
久しぶりに夜に真っ暗になるテントサイトで
とっても楽しかったDan家・・・(笑)
雨降らなくて良かったね~明日は晴れよぉ~~!!
なんて・・・・(-_-;)
言って寝て。。目覚めたら・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11302262.jpg
この時はまだ降ってませんでした・・
オカンはお日様が出てくると思いこんでいたら・・
ポツリ・・ポツリ・・・
はっ?しぐれただけよっ!
バラバラバラ~~~
えっ?マジで???(-_-;)
はい・・DanDan降りぃ~~~~(>_<)
まさかまさかのDanDan降りの朝を迎えてしまいました(;一_一)
降ったり止んだり・・時々激しく降ったり・・・
撤収のタイミングがぁ・・・・
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_1134417.jpg
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11341322.jpg

何とかあがれっ!と祈りながらも・・・
ワンズには関係ありません(笑)
今回、ニケちゃんとライ君につられて・・・
珍しくDanがフリスビーに興味を持ったことはオカンとっても嬉しかったのです!
全然、追いつかないけど・・・ライ君と一緒に追いかけたり~
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11354335.jpg

フリスビーをボロボロにして本当にごめんなさい(>_<)
全く、使い方は間違ってはいますが・・・
Danがここまで執着したのは本当に久しぶりっ!
ニケちゃん&ライ君のフリスビー・・
ボロボロにしちゃいましたm(__)m
ごめんなさい(-_-;)

こういう風に使うものです!!

さすが。。アスリート ニケちゃん&ライ君です。。
Danにも少し見習ってほしいと強く思うオカンです。。

ふくちゃんだって~~!
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11431377.jpg


Danもニケちゃん&ライ君のように遊べるといいのになぁ~~
DanDan降りと・・フリスビー♪_a0142343_11442968.jpg
でも、だいぶ影響されて・・やってみよう~!と思ったみたいです♪

小雨の降る中・・朝食前のウォーミングアップでした!

DanDan降りは・・・あがるのでしょうか???



↓↓ 雨なんて~関係な~い!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-28 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村