Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)

オカ~ン!これって僕ちんのコットか??
これいいなぁ~!!
僕ちん。。気に入ったけどぉ~~(笑)
ねぇ・・僕ちんのか?ってばぁ~?
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_10562238.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_10564772.jpg
何だか僕ち~ん!
ご機嫌&テンション高いんだよぉ~~(笑)
楽しいねぇ~~~♪♪
                                  Danちん より


今回の避暑地・・・(笑)
八ヶ岳にやってきました!
雨あがりってこともあってか・・・と~っても涼しかったです!
清里 清泉寮で待ち合わせて・・・
まずは・・・・軽~く・・・八ヶ岳トレイル♪
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1145155.jpg
こんなところを行きます。
自然の枝で作られたこんなのがあったり・・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1155389.jpg
ちょっとしたせせらぎがあったり・・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1164818.jpg
カラマツと熊笹の森を・・・ゆっくり歩いて45分のコースです!
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1181875.jpg
Danはこういう自然いっぱいなところが大好き♪
ご機嫌さんで。。
気が付くとふくちゃんとピッタリくっついて歩いてました♥
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_119782.jpg

普段の散歩はノロノロ歩きなのに。。
とっても楽しそうに歩いてましたよ♪
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1110228.jpg
ニケちゃんライ君も・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11105357.jpg

あっと言う間に戻ってきましたよ!
ちょっとした探検・・楽しかったねぇ~~
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11123198.jpg

午前中の運動はバッチリで・・(笑)
そろそろ、お腹も空いたところで・・・
人間のランチタイム~~~
と~っても素敵なところをアテナママさんがチョイスしてくださいまして。。。(^_-)
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1114862.jpg
看板犬のきなこちゃん(バセットハウンド)と・・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11251336.jpg

お腹空いたぁ~~!ってことで・・
じゃん!
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_112663.jpg
みんなそれぞれを頼みまして~~
美味しかったで~す♪♪
その頃・・・テーブルの下では・・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1127592.jpg
ワンズはまったりぃ~~
どれが誰の足?(手?)だかわかりますかぁ~~??(笑)
とっても可愛いかったんですよぉ~~!!
午後からのチェックインに合わせて、キャンプ場へ向かうのですが・・
ちょっと寄り道(笑)
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11284740.jpg
ワンコの雑貨屋さん♪♪
お店ごと買いたくなるような・・・素敵なSHOPでした(^^ゞ

さ~て。。いよいよキャンプで~す♪
貸別荘の中のドッグランの中にテント設営できて~~
ワンズはノーリード!!
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1134754.jpg

パパやママ達が設営している間のワンズです♪
(動画のアップが何故かできないので・・・とりあえず写真で)
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11514015.jpg
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11515071.jpg
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_1151596.jpg
とこんな感じ・・・
YouTube・・アップできましたので~!
こちらです♪(音なしです)
アスリートのニケちゃん&ライ君にはついていけないDanは
撮影しているオカンの足元でみんなの走りを見ておりました(笑)


オカン。。楽しいね♪
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11372020.jpg
ニケちゃんと・・・
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11374228.jpg
ふくちゃんのコットが気に入ったDanは・・・
お邪魔虫~~(>_<)
八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)_a0142343_11392794.jpg

さ~て。。。これからディナータイムです♪♪



↓↓ ちょっとトレイル~行ってきた!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-27 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村