Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

時々犬らしい・・・Dan

ここ2.3日、朝のお散歩の時は30度ないみたいですよ!
いつもはね・・駅までの送り迎えの車が多い僕ちんの散歩道・・・・
ほとんど車~通らないねぇ~~(笑)
みんな・・夏休みなんだね・・・
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_11243397.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_11253866.jpg
今朝は今週で一番涼しかったDan地方・・・
なのにね・・・散歩の帰りはオカン大汗かいてたよ(笑)
まだまだ、絞りたらんねぇ~~オカン♪♪
余分なお肉。。いっぱいあるんとちゃうぅ~~~(笑)
                                  Danちん より


一昨日・・・
夜のお散歩から帰って、Danの足を洗い
植木に水やりをしていたら・・・
いつもなら、網戸越しに水やりをしているオカンを
じ~っと見ているDanなのですが、
この日はいなかったのです。。
この夏は、Danの夜の食事のタイミングを変えるべく
散歩後にご飯にしました。
でも、毎日本当に暑いので散歩から帰って少し体温がさがってから
(ハァハァ言わなくなってから)ご飯をあげるようにしています。
なので、は~ん・・クールボードで身体を冷ましてるか、
フードストッカーの前で待ってるなぁ~~~
と思いながら・・・水やりをしてリビングにあがると・・
Danがいない・・・
ん? バリバリと音がします・・
ん~~~~!! 良く見ると机の下でDanが何かを咥えています!
どこから探してきたのか・・・
Danにはまだ与えたことのないおもちゃ!

どうやら、車に載せていた小さい袋物の中に
おもちゃとお菓子が入っていたみたいで・・
その袋を家に持って入ってちょっと置いていたのを見つけて
それをゴソゴソを物色して取り出したようです・・・
お菓子じゃなくて・・おもちゃを選んだようです。。。
新しいおもちゃで包装したままでかじっていたので
取り上げて、片付けました。

でも、ビニールの包装がDanのよだれで濡れていたので
包装からだして、ちょっとしてからDanに渡しました。。
それから約3分後・・・
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_11452022.jpg
(笑)・・・中に鈴が入っていて始めは転がしたり、
投げると追いかけて遊んでましたが・・・
やっぱりそっち?!
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_1147342.jpg
何だか一人で嬉しそうにやってました・・
「いい加減にしなさい!」って言うと・・
スネタ・・・(笑)
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_11481451.jpg

もうこれ以上はダメ!
と言って取り上げたら・・・違う人形をガジガジ・・・
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_11492583.jpg
これは、ガジガジやるだけで壊さないからねぇ~~
時々犬らしい・・・Dan_a0142343_1150336.jpg


時々、こういう悪戯するDan・・・
最近は酷く叱らなくなったオカン・・・
スネテもすぐにこの笑顔・・・
ちょっとくらい・・・いいかなぁ~って思う今日この頃です(;一_一)



↓↓ 実は。。悪戯好きなぁ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-16 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村