Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

B-woodの夜ラン♪♪

皆さ~ん!夏休み真っ最中ですかぁ~~?
僕ちんのおやじとオカンはね・・・
毎日、お仕事行ってるよっ!!
したがって~~僕ちんも通常通りお留守番(笑)
朝の散歩もいつも通りだよぉ~~~
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_1057959.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_10574780.jpg
最近の週末は・・
B-woodに行ってる僕ちん・・・。
さすがに夏休みでお友達・・少なかったよぉ~~(^_^)/
でもね。。夜に来てくれたんだ~~ふふ(笑)
                                  Danちん より


世の中夏休みに入って最初の日曜日・・。
午後から雲行きが怪しくなって・・・
Dan地方はゲリラ豪雨・・・そして落雷で停電!
日曜日で家にいたので良かったですが・・・
ものすごい豪雨の後・・・
夕方にはあがり・・・少し涼しくなったので・・
B-woodへ行きました。
でもね。。この日B-woodは一滴も雨降らなかったそうです・・・
まさにDan地方だけのゲリラ豪雨だったようです。。

B-woodに行くと~~
初めましての可愛いお友達がいました♪
ゴールデン4か月のラブちゃん
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_1134041.jpg
とっても人懐っこくて、
Danにも上手にご挨拶にきてくれて・・・
とてもご陽気さん♥
初めてのプールに挑戦してました!
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_1151339.jpg
B-woodの店長がサポートして・・入水すると・・
あっ言う間に泳いでました!
さすがレトリバー(^_^)/ Danとは違った(汗・・・)
大好きなボールを追って、どんどん泳いでました!
う~ん。。。将来が楽しみですね~~~♪♪
あの・・・僕ちんも泳げますけど??(笑)
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_119286.jpg
ははっ!そうでしたね(笑)

暗くなるとともに・・・
皆さん帰っちゃって・・・
Danは爪切りと肛門腺絞りをお願いしまして・・・
すっかり夜になった頃~~
お友達がやって来ました~~~!
おやじとオカンを認識してくれて・・
大喜びで寄ってきてくれました~~!
そしてね・・・・(音なしです)
そうです!
お久しぶりのぉ~~
そらちゃんとつむぎ君です♪
Danに何度も遊ぼう~って誘ってくれるんだけど・・・
なかなかスイッチの入らないDan・・・ごめんねm(__)m

そらちゃんはボール遊び・・・
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_11153769.jpg
つむぎ君はDanを誘うも・・・
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_11155692.jpg
とうとう、座り込んでしまい・・・・
仕方ないから、お姉ちゃんとボール追いかけて遊んでました!
Danは・・・これですから(笑)
B-woodの夜ラン♪♪_a0142343_1117544.jpg


久しぶりに~~夜ランで遊んで、
パパさん&ママさんとお話しして・・・
ゆっくりできた休日でした♪

そらちゃん、つむぎ君~~遊んでくれてありがとうございま~す♪♪



↓↓ 久々~夜ランで・・弾けられなった(笑)Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-14 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村