Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

波を克服しよう~!!

僕ちん・・・海は大好きです♪
何だか楽しい~って気分になります!
でもね。。ちょっとだけ苦手なことがあるんだ!
どうしても・・嫌なんだなぁ~~(笑)
波を克服しよう~!!_a0142343_11231388.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
波を克服しよう~!!_a0142343_11252136.jpg
海や川を見るととりあえず水際まで突進していくDan。
僕ちんここまでは大丈夫なんだ!
ここからがね・・・ザバ~ンって白いヤツ・・来るでしょ!
それがちょっと苦手なんだよね~~~(-_-;)
オカンは笑うけど・・・僕ちんには大問題なのだっ<`ヘ´>
                                  Danちん より


マリンスポーツ・・
そう、ヨット(ディンギー)に乗せていただきました!
エンジンのついていない2人乗りのヨットです。
シーホッパー(海のバッタ)というタイプのヨットです。
セイルにバッタの絵がついていますよ♪
2人乗りなので・・・ちょっと今回は定員オーバーでDanは浜辺でお留守番。
交代で乗ります・・・
まずはおやじ~~
波を克服しよう~!!_a0142343_11334724.jpg
この日は本当に風がなくて・・・
セィリングにはかなり厳しい条件でした・・
風上に向かって~~タックしま~す!
波を克服しよう~!!_a0142343_11314697.jpg
波を克服しよう~!!_a0142343_11344523.jpg
ってな感じで・・・
セィリングを楽しんでいる間・・・Danは・・
浜辺にいると砂だらけになるので・・・
いいところを見つけまして・・・
とっても暑い日でしたのでね・・・
波を克服しよう~!!_a0142343_11381616.jpg
波が打ち寄せる度に濡れて気持ちいいらしいです(笑)(音ありです。)

Danは波が大嫌い・・・
でも、この日はよほど暑かったのか、こんなに接近しても平気・・・(笑)
波を克服しよう~!!_a0142343_11415827.jpg
自分から入ってもみたり・・・
波を克服しよう~!!_a0142343_11422429.jpg

でも、やっぱりここが一番安全で涼しかったようです(笑)
波を克服しよう~!!_a0142343_1143644.jpg
時々、寝てみたり・・
そうこうしていると・・おやじが戻ってきて・・
オカンと交代~~
云十年ぶりに乗ってきました!
波を克服しよう~!!_a0142343_1149717.jpg
オカンが乗る頃には
風も出てきて~~と~っても気持ちよく
海の散歩してきましたぁ~~~(^^ゞ
浜辺で待っていてくれたDan~~
波を克服しよう~!!_a0142343_1151486.jpg
今度はDanもチャレンジしてみるぅ~~(笑)
波を克服しよう~!!_a0142343_11514463.jpg


と~っても楽しい1日でした(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
波を克服しよう~!!_a0142343_1154149.jpg


帰りはせっかくだからと・・・
城ケ島に行って・・葉山まわりで
"鴫立亭"の葉山店でケーキを買って帰りました!
波を克服しよう~!!_a0142343_1202377.jpg
う~ん!美味しかった♪

また行きたいねぇ~~(^_^)/



↓↓ 波は怖くない?(笑)Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-13 12:01 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村