Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンプロ三昧な週末・・

久しぶりのB-wood。
めちゃくちゃ遊んだ~僕ちん・・・♪
夕方からは涼しくてね~~
う~ん!満足じゃぁ~~(笑)
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_1127425.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11271736.jpg
ここに来るとね・・・
トイレの後は決まって・・・サラダバー・・・
ムシャムシャやってます(笑)
ぼ~っとしてたらね。。。走ってるワンコがぶつかってくるから~~
要注意だよ~~(笑)
あっ!僕ちんが邪魔なんだった~~~(爆)
                                  Danちん より


久しぶりのB-woodでこの日・・・
とっても気の合うお友達に会えました!
バディ君です(右)
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_1132814.jpg

バディ君はママがワイマラナーなんですって!
とても陽気で、誘い上手・・・
Danを気に入ってくれたようで・・・
ず~っと遊んでくれました!
こんな感じにぃ~~(音なしです)

何度も何度も誘ってくれるので・・・
Danもだんだん乗り気になってきて~~
久しぶりのワンプロ~~・・
Danも嬉しそうでした(^^ゞ

そのうち・・Danの調子も出てきて~~
例の雄叫びもでるほど~~~(音はないです(-_-;))

終始・・ご機嫌さんだったDan♪
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11403866.jpg

暗くなって・・・
クララちゃんが来ましたぁ~~!
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_1141855.jpg

それでも・・・バディ君とのワンプロは続きます~~(笑)
本当にたっぷり遊んでいただいて~~
バディ君。。。ありがとうございましたm(__)m

そして・・その後は・・・
とってもキュートなアンジーちゃん
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11433215.jpg
何でも。。。。キャバリアとゴールデンのMIXだそうです♪
超~可愛いかったです♥
クララちゃんと・・・
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11442510.jpg
アンジーちゃん・クララちゃんと一緒に遊んで~~
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11444737.jpg
ワンプロ三昧な週末・・_a0142343_11445799.jpg

Danはドッグランを満喫したのでした~~~(笑)

まさか・・・翌日も・・ワンプロ三昧になるとは・・・
この時は思いもせず・・・
大満足でB-woodを後にしたのでした(^_^)/



↓↓ ワンプロで~スッキリしたぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-29 13:36 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村