Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの足跡♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの足跡♪_a0142343_1173617.jpg
あのね。。。
僕ちん・・・お休みの日にね・・
明るい時間にフツーにお散歩行ったんだよ!
これってと~ぉっても珍しいことなんだ!
休みの日にお散歩だよ!しかも明るい時間!
ちょっとぉ~~ワクワクしたよ!!
                                  Danちん より

昨日の日曜日・・・
Dan家は・・・一日お家にいました。。
いつも土日のお休みはDanに捧げているおやじとオカン(爆)
Danはどう思っているかわからないけど・・・
とにかく必ずランに連れていくおやじとオカン・・・・。
まぁ・・土日しかない休み・・お買いものついでにランに連れていく訳ですが・・・
昨日はお出かけしなかったので・・・
夕方・・・オカンとDanは・・お散歩に出かけました!
午後もわりと涼しかったので~~
とても心地よい風がありました・・・

オカンの中では・・一応あるつもりがありまして~~
だけど、ダメもとで・・・目的地に向かいました・・・
Danは途中からわかったようで・・・
オカンをチラチラ見上げてご機嫌さんです♪
Danの足跡♪_a0142343_1120894.jpg

着いた・・・!
はっ・・・ここは・・・♪
Danの足跡♪_a0142343_11194392.jpg

Danのお友達のお家なんですが・・・

約1ヵ月くらい前のこと・・・
お友達のお家にDanの足跡を残してきたんです・・
こんな風に・・
Danの足跡♪_a0142343_11214318.jpg
できたてのセメントに・・・Danの足跡。。
この方のお家・・ご本人さんも・・・(笑)
ご家族で共同作業♪
Danの足跡♪_a0142343_11241838.jpg
足跡はこちら・・・
Danの足跡♪_a0142343_11235020.jpg

できたてホヤホヤの足跡♪
Danの足跡♪_a0142343_11241992.jpg

これがしっかり乾いた状態を・・写真におさめようと・・・
明るい時間に伺いました!
連絡しないで行ったのですが・・・
ご在宅でして~~~
「すみませ~ん!写真撮らせてくださ~い!!」
で・・・しっかり乾いた・・・足跡。
Danの足跡♪_a0142343_11281523.jpg

ありがとうございましたm(__)m
Danの足跡。。残させていただきましたっ(^^ゞ

こちらのお宅・・・
ドッグランを併設されておりまして(笑)・・・
「良かったら遊んで行ってください・・・」な~んて!
温かいお言葉をいただきまして・・・
ちょっとお邪魔を~~~
Danの足跡♪_a0142343_1134889.jpg
とっても見晴しも良く~~
はいっ。いつもの・・・
Danの足跡♪_a0142343_11355164.jpg

あっそっちは・・・いいんだって!
Danの足跡♪_a0142343_11355611.jpg
そのまま走って行きますぅ~
Danの足跡♪_a0142343_11363730.jpg

この後ろ姿(笑)
Danの足跡♪_a0142343_11365982.jpg

とても素敵なドッグラン・・・
Danの足跡♪_a0142343_11372465.jpg


遊ばせていただきましたよ~~
詳細は・・・つづく♪



↓↓ 足跡・・つけた~フタリにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-03 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村