Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1045121.jpg
ぼ・僕ちんの前には・・・
大好きなパン~~♪
美味しそうだねっ!
ちょっとおやじに甘えてみよう~っと(笑)
アゴをのせて甘えたら~~
"可愛いっ♪"と思ってくれるかもっ・・・(^^ゞ
ん~~(-_-;)僕ちんの考えは甘かったようだ(;一_一)(笑)
                                  Danちん より

とても楽しい週末を過ごしたDan・・。
↑↑↑はその朝の様子です♪
結局パンはもらえなかったけど・・・
その後は。。楽しいことがいっぱい待っていました(^^ゞ

まずぅ~~
朝から・・アイツがやって来て~~
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1027687.jpg
この日は、Mr.君朝の散歩の時に我が家にやってきて・・
そのまま、Danと一緒にお出かけ~~(笑)
パパとママと一緒じゃないけどぉ~~
超~ご機嫌さん(笑)
おやじとオカンが用意する間・・・
フタリで家中を走り回ってました(^^ゞ
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10295230.jpg
じゃぁ~~出かけるよぉ~~!!
Mr.君とDanを連れて~~
ちょっと2頭飼い気分♪な~オカン(笑)
Mr.君のものは忘れちゃいけない・・・と思ってね・・
ガハハァ~~Danのリード忘れてきちゃったオカン(>_<)
それは結果的にもっと素敵なことになるだけどぉ~~~
(またご説明いたしますね(^_-))
後部座席は・・・とっても微笑ましい状況♪♪
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10335282.jpg
順調に車を走らせまして~~半分くらいきた頃には・・・
ん?(;一_一)
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1035309.jpg
ちょっとぉ~~Mr.君~~~<`ヘ´>
いつものDanの場所~~占領してるじゃん!!
お~~うちのDanがぁ~~足元の狭いところで小さくなってるぅ~~~(@_@;)
とは言いますが(笑)、Danはたまたま下の方が居心地・・
良かったのでしょう~~(笑~笑~!)
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10374757.jpg

朝から家でひと暴れして~~
寝ながら移動の~~幸せな2Lab(#^.^#)
運転席と助手席の間から顔を出したのは~~Dan♪
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10402526.jpg

行きから楽しませていただきましたぁ~~♪
そして~~目的地に随分早~く着いたDan家。
ちょっとここで~~急遽、モデルをさせていただきまして~~
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10414433.jpg
また、ご紹介しますね♪

さてさて・・この日のメインイベント~~~!!
ワラワラ~~でございます(^_^)/
ほらっ!
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10432236.jpg
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10434493.jpg
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10435478.jpg

それでは~~
お友達を紹介いたしま~す♪♪
お揃いのおNewのTシャツ着て~
マリーちゃんとアロちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_104851.jpg
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10494244.jpg
ハッピーちゃんとアンナちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10501757.jpg
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10502787.jpg
柚ちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10505865.jpg
ニコル君
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10513798.jpg
ふくちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10521424.jpg

きなこちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1054049.jpg
トトロ君
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1054152.jpg
麻衣ちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10543469.jpg
クララちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10545270.jpg
バーニーちゃん
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_105512100.jpg
リアン君
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10552732.jpg
Mr.君
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10554713.jpg
そしてそして~~
いつもみんなと逆方向、向いてるぅ~~(笑)Danです!
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10563066.jpg

15Labsで~~遊んできました~~♪
朝からみんな~ニッコニコです(^_^)/
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_10581672.jpg

リアン君とアロちゃ~ん♪
なんちゃって2頭飼いと・・・15Labsでワラワラ~_a0142343_1059728.jpg


とにかくワラワラしたのでありま~す(*^^)v
つづく・・・



↓↓ ワラワラで~ニッコニコなみんなにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-21 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村