Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今年初~~!海でピチャピチャ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9453978.jpg
僕ち~ん♪
今年~初のぉ~~
海に行ってきたよぉ~~!
でもね・・すごぉ~い波でさっ(大したことありません(-_-;))!
僕ちんは波打ち際でぇ~~
ピチャピチャ遊んだんだぁ~~(笑)
とっても楽しかったよ~~
風が気持ち良かったぁ~~~(^_^)/
                                  Danちん より

ふくちゃんと探検に行った後・・
初めましてのラムちゃんと合流して・・・
ちょっと・・噂の・・カレー屋さんでお持ち帰りのカレーを買いまして~
向かったのは。。。海っ!!
とても綺麗な公園に。。東屋があって・・・・
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9524178.jpg
その下には~~
素敵なビーチ♪
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9525021.jpg

まずは・・腹ごしらえをしまして・・・
オカンはエビココナッツカレー!
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9533585.jpg
テイクアウトだったけど・・
とても美味しくって・・ボリューム満点!
カレー好きのオカンは大満足~~~!
ランチの間。。ワンズは大人しく待ってたからね・・
じゃぁ~~海へぇ~~~~!!!
ヤッホ~♪♪
ふくちゃんとラムちゃん
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9563083.jpg
この二人は波にも平気で向かっていきます(^_-)
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9571418.jpg
Danも一応、波打ち際までは行くの・・
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_9594826.jpg
でも、この日は少々風があって・・・波もあったから~~(笑)
僕ちんは遠慮しとくわ~~的にぃ
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1012372.jpg
流木をカミカミィ~~(笑)
とっても嬉しそうなラムちゃん
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1021249.jpg
やっと・・・3頭をカメラにおさめることができました(^^ゞ
でも。。Danだけ向き・・逆なんだよね(爆)
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_103145.jpg

そして・・ふくちゃんとガウガウ~~
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1035861.jpg
イキイキしてるぅ~~ふくちゃん
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_104452.jpg
本当に楽しいねぇ~~
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1052213.jpg
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_11285140.jpg
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1053562.jpg

思いがけず。。初夏の風を感じることができて~~
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1094751.jpg
と~っても満足なオカンとDanでしたぁ~~
ふく母ちゃん、連れて行ってもらって。。ありがとう♥

そろそろおやじの試合も終わるかなぁ~ってことで!
おやじ・・試合してたんだよね・・・すっかり忘れて遊んでいたオカン(-_-;)
素敵な海を後にして・・
駐車場に戻る途中で・・・
黒ラブちゃんに会いました!
キャリアチェンジのぉ~~ウェーバー君
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1015564.jpg
会ってすぐにDanが自らウェーバー君の前でゴロリン・・・
ご挨拶したねぇ~なんて言ってたらぁ~~
いきなりっ!スイッチの入ったDan~~
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10174658.jpg
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1018989.jpg
ちょこっと爆走したのでした(^^ゞ
ウェーバー君。。ありがとう♪♪
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10184974.jpg
せっかくなので・・・と
一緒にお写真撮らせていただきました!
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_101924100.jpg
Danはあくびするしっ(-_-;)
何だかとても盛りだくさんな海遊びでしたぁ~~!

それからそれからね~~
帰りに・・・ラムちゃんのお家でぇ~~
温水シャワーを浴びさせていただいてぇ~~
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10304223.jpg
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10312421.jpg
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1031177.jpg
Danはピチャピチャだけだったので~~足湯。。させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
綺麗にしていただいて・・・
ちょ~っと。。ふくちゃん家にお邪魔しまして~~
休憩させていただきました♪
すっかりくつろいでるぅ~~Dan(-_-;)
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1034596.jpg

おやじも試合が終わって合流して・・・
さてさて・・・・向かったのは~~
ワンコと入れる海鮮料理のお店~~!!
海の幸がいっぱ~い!!
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10354598.jpg
僕ちんたちにはないけどね・・・
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_1036228.jpg
お魚大好きなDan家には、もう~~たまりません(#^.^#)
しかもワンコも一緒なんて~~っ!!
思いっきり海の幸を頂いて~~
本当に、超~~~満足な一日でした(^^ゞ
今年初~~!海でピチャピチャ♪♪_a0142343_10383016.jpg

ふくちゃん家、ラムちゃん家の皆様~~
楽しい一日をご一緒いただきまして~~
ありがとうございました(^^ゞ
今度は是非~~Dan地方にお出かけくださいませ~~~(^_^)/

山三昧、海三昧な~一日でした(^_-)



↓↓ 海・・行ってきたぁ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-17 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村