Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

遊んでくれぇ~~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1053123.jpg
今朝は~~
風が・・風がぁ~~キツかったですね~~
風に向かってお目め開いて~~!
なんてっ!オカン。。。ひどいよ!!
僕ちん。。一生懸命オカンの要望に応えたつもり(-_-;)
でも。。こんな顔・・
あ"~~失礼m(__)m
                                  Danちん より


先日・・
我が家の車のフロントガラスにヒビが入り・・
リペアをお願いするのに・・・
我が家のDan号・・ご存知の方も多いと思いますが(-_-;)
ものすごく車内・・汚いんですね(笑)
(だって~~誰も掃除しないんだもんっ!)
車を1日預けるのに・・・
車内清掃もお願いしようと思いまして・・・
載せっぱなしの荷物と・・ゴミを・・片付けて・・
すると・・・お出かけに持ってでていた・・Danのシマシマ君が出てきました!
こちら↓↓↓
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1101753.jpg
家に持って入ったら・・・
車に載せていても全く興味なかったくせに・・・
えらく喜んで・・・オカンに押し付けてきまして~~
遊べと・・
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1121321.jpg
ブンブン振り回したり・・グイグイ押し付けたり・・・
だけど・・大事なおもちゃなので・・・
引っ張ったりしてはダメ!と言うと・・・
ネコみたいに顔を手で掻くDan・・・
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1135310.jpg

じゃぁ~~「アゴつけして!」とオカンが言うと・・・
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1151061.jpg
上手にできたから~~
骨ガム。。あげました。。
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1155743.jpg
ウマウマ~~
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1164160.jpg
遊んでくれぇ~~~♪_a0142343_1164978.jpg
どうやら・・・この日。
シマシマ君と骨ガムがDanの中でリンクしたようでして・・・
毎日・・シマシマ君を持ってきて・・
ガムをもらおうとしているようです・・
でも・・・毎回はガムはあげないよっ!!(笑)

ん?ご褒美作戦・・使えるようになってきたかな?
犬らしくなってきたDanなのでした(爆)



↓↓ 遊びたいぃ~~~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-03-13 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村