Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコも露天風呂でいい湯だな!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_9444221.jpg
みなさ~ん!
僕ちん。。雪山アタックした後は・・
温水プールで筋肉をほぐしぃ~~
冷えた身体を温めてぇ~~
あ~僕ちんはサイコーだよ♪
                                  Danちん より

思いがけず・・ハード&楽しい~ぃスノーシューの後・・
人間はレストハウスでほっこりしてから宿に向かいましたが・・
車に戻ると・・
Danちん・・・珍しく丸まってガタガタ震えてました(>_<)
筋肉が震えているのか・・寒いのか・・??
まぁ~きっと体験したことない氷点下の中を行ったので、
クララちゃんとDanの身体も冷えてるだろうと・・
そこで!宿の施設をめいっぱい使わせていただくことに・・・・

まずはプール。
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_9504097.jpg

今回のお宿 ブランシェ草津さんには・・・
草津温泉を源泉かけ流しで使用しているプールがありまして・・・
プールで少し筋肉をほぐしまして~~

温泉を使用しているので・・
少し、しょっぱくて、目をシバシバさせたり・・
ベロベロしていますが・・・ぬるめの水温で・・・
行ったり~来たりぃ~~
Danにはちょうど。。足がついてしまう深さで・・
ついつい足をつきたくなるDan・・・(;一_一)

しばらく、ここで泳いだ後は・・・

ジャン!
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_1031912.jpg
露天風呂へ~~!!
ここは飼い主さんと一緒に入れる露天風呂ですが・・
この日。。かなり寒かったので・・・
クララちゃんとDanだけ入れてあげよう~~ってことで!
効能は・・・
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10543263.jpg
とりあえずは・・
肉球をしっかり温めてぇ~~
温泉を背中や頭にもかけてあげて~~
何だか、夫婦で露天風呂入ってるみたいでしょ♥
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_1085497.jpg

人間も足湯をしながら~~
温まったかな~?!
タオルも用意されていてね・・・
しっかりタオルドライしたら・・・
はい!グルーミングルームへ~~~
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10104382.jpg
僕ちん。。気持ち良くって~~寝ちゃいそうですよ♪♪
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10113990.jpg

温泉の効能で、シャンプーもリンスもしていないけど~~
フワッフワのサラサラ~になったDan。。
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10125210.jpg
もちろん、クララちゃんもね♥♥
本当にワンコにも優しい宿で幸せ~~♪
ここの温泉で、オカンも霜焼けの耳をしっかり温めて~~
身体の芯まで温まって・・・ホッコリ・・
ディナーはおしゃべりに夢中で~~
写真。。ありませ~ん(-_-;)
ワンズは。。。
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10153996.jpg
のんびり~~。。。
食後は・・ロビーで・・・
犬談議に花が咲き~~
時を同じくして、SKIに打ち込んでいた頃の話で盛り上がりぃ~~
Mちゃんが遊びに来てくれてさらにSKI談議は尽きることなくぅ~~
クララちゃんとDanはいい雰囲気にぃ~~
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_1020764.jpg
Dan・・クララちゃんの顔に足が・・・
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10203522.jpg
と思ったら・・・
クララちゃんしっかりやりかえしてました(笑)
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_1021651.jpg

楽しいおしゃべりは深夜まで続きましたぁ~~

雪山アタック隊の写真はありましたが・・・
SKI班の写真がない~~とおやじが言っていたら・・
Mちゃんから写真が届きましたぁ~~おやじで~す!
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_10232266.jpg
吹雪の中・・
写真撮ってくれて~~Mちゃん。。ありがとう♪
オマケですが・・・
11年前のおやじです・・
会心のコザック!!
ワンコも露天風呂でいい湯だな!_a0142343_102515.jpg
こんなことしたり・・少し真面目に滑ったり・・・してず~っと楽しんできたSKI。
SKI談議はここからさらに10年以上遡って。。尽きなかったです(笑)

この間も外は猛吹雪・・
翌日のお天気は。。。
何とか晴れて欲しいねぇ~~
と願って。。。休みました。。。

続きますぅ~~(^^ゞ



↓↓ 温泉入って・・ホッコリ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-29 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村