Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

サプライズギフトと大掃除!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_10564726.jpg
僕ち~ん!
暇だぜぇ~~~!
昨日は雨。。
そしてオカンは"大掃除だぁ~!"とか言ってさ、
忙しそうにしてたけど。。。
僕ちんは手伝う事もできず・・・
ひたすら寝るしかないのだ~~(´・_・`)
今日はいいお天気で・・・
ベランダ開いてたから・・・
あ~ぁ。。ポカポカ気持ちいいねぇ~~~♪♪
                                  Danちん より


昨日は雨でしたね~~!
Danは一日お家にいましたよ。。
でもね。。金曜日の夜・・
オカン。。帰りが超~遅かったのですが・・・
帰り道・・ご近所のお友達から、「公園で全員集合してるよ~~!」って
メールをもらって・・・疲れてたけど。。。
土曜日は雨予報だったし・・・頑張ってDan。。連れて行こう~っと!
って。オカン帰って支度して。。急いで公園へ~~!
みんないました~~!
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_1132387.jpg
ちぃちゃいチャッピーちゃんも!
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_113551.jpg

みんなは既に結構運動した後で。。。
Dan・・追いつけるか?と思っていたら・・・
みんなはきっちり、スイッチ入れてくれまして~~
結構、爆走しました。。
あ~感謝ですm(_ _)m
Mr.君パパは枝で引っ張り合いをしてくだり~~
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_1154874.jpg
最後には。。。
トリーツタイム~~♫
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_1161356.jpg
チャッピーちゃんもちゃんと参加してますよ!
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_1164038.jpg
見事な二足立ち!
後ろから見たら。。。可愛いねっ♥
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_1172512.jpg
女の子1頭だけだったけど。。負けずに走って。。遊んでました。。
夜のこの集会。。。ホントに助かります。。。
いつもありがとうございま~す(^O^)

そして。。。昨日。
午前中は色々(ほとんどDanのもの・・フードやシーツ等・・・)配達があったので、
待機しながら。。。大掃除第2弾!
すると。。頼んでないお届けものがっ!
おやじとオカンがと~ってもお世話になった学生時代の先輩から・・・
サプライズなお届けものが~~!
ジャン!
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_11113023.jpg
冷凍スープの詰め合わせとStarbucks Card!!
超~~感激!
びっくりして、お久しぶりにお電話したら・・・・(勿論関西の方です。)
「ギフトを送るのに、ショップの方から、"先方様の冷凍庫大丈夫ですか?"
って聞かれたけどね~"うちの冷凍庫じゃないからわかりませ~ん"って言ったの、
"だって・・サプライズにしたかったから~~(笑)"」って言ってくださいました!
いや~~嬉しっ!
ちょうど年末で冷凍庫&冷蔵庫。。整理中だったので・・・・
「大丈夫です!」と言ってしばらく懐かしいお話をしておやじに変わって。。
冷凍庫にいれようと・・・
整理をしたら。。。。
なんと!出るわ出るわ~~我が家の冷凍庫から出てきた・・・
保冷剤っ!
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_11231260.jpg
これだけの保冷剤、いつからの?っていうくらい。。。
出てきました!そして全部出したら。。
頂いたスープ&パン、余裕で入りました!
しかも。。。冷凍庫のお掃除もできて。。。。
とっても素敵なサプライズギフトでした~~o(^▽^)o
ありがとうございますm(_ _)m

さて・・・ではこの保冷剤。。どうする?
皆さんならどうしますか~~~?!

年末大掃除第2弾、決行中につき・・・・
Danは寝るしかありませ~ん(笑)
サプライズギフトと大掃除!_a0142343_11272072.jpg




↓↓ とにかく寝てる・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-16 12:00 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村