Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

これが・・・Danです!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
これが・・・Danです!!_a0142343_11484383.jpg
僕ち~ん!
元気ですよ。。。
今朝ね~公園の水道が凍ってたよぉ~~~!!
しずく・・・氷だったよ~
寒かったんだね~~
僕ちんは寒く感じなかったけどね~~
あぁ~雪遊びの季節だね~~♫
                                  Danちん より

今年初めてですかね。
公園の水道が凍っていました。。
いよいよ・・冬ですねぇ~~♪

さて・・・
日曜日のお話です。
そらちゃん家は楽しい所にお出かけしていた帰りに・・
我が家に寄ってくれました。。
週末はどこにもお出かけしなかったDanは・・・
大喜び~~!
これが・・・Danです!!_a0142343_11531479.jpg

つむぎ君も我が家は2回目。。慣れたものです♪
これが・・・Danです!!_a0142343_11534783.jpg

つむぎ君・・お疲れかと思いきや・・
Danに向かってきます・・
Danはおもちゃでつむぎ君を誘います。。
これが・・・Danです!!_a0142343_11551363.jpg
初めてつむぎ君に会った時からだと・・
随分、強くなりましたねぇ~~
これが・・・Danです!!_a0142343_11555385.jpg
振りまわされずに頑張ってるつむぎ君
これが・・・Danです!!_a0142343_11561641.jpg
それを見守るそらちゃん・・
右端でソファーでくつろいでるの。。。わかりますぅ~??
そらちゃんは・・遊んできて少々お疲れ気味~~・・
これが・・・Danです!!_a0142343_1213498.jpg


そこへ。。Mr.君がやってきました!
Boysが3頭もいると。。
こうなります。

良く見てくださいね・・
洋服着ているのはMr.君です。
Mr.君とつむぎ君がガウガウやってるところにDanが入って・・
どさくさにまぎれて・・クッションをくわえて
振りまわし~~
おやじに叱られました(;一_一)

最近のDan・・
こうしてすぐに調子に乗って・・
悪いことをします。。汗・・。
お友達がいると少々なら~なんて!ズルイDanなんです!
ちっともいい子じゃな~い<`ヘ´>

久しぶりにおやじに叱られたDan・・
だけど・・大好きなお友達のパパさんやママさんがいるから・・
みんなに順番に甘えて・・
すると。。こっちでは・・
Mr.君とつむぎ君が・・
これが・・・Danです!!_a0142343_1271436.jpg
つむぎ君。。どんどん強くなるねぇ~~!
そして。。DanがMr.君におもちゃ押しつけ~~
これが・・・Danです!!_a0142343_1283870.jpg

最後はこうなります♫
これが・・・Danです!!_a0142343_12144088.jpg


いや~・・
Boys3頭だと。。大変だろうなぁ~と
思いました。
たまにだと、とっても楽しいけどねっ❤
毎日。。これ、やられると・・ちょっと大変かも~~!
でも、とっても楽しい日曜の夜でした(^。^)




↓↓ 叱られて、しょんぼりのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-11 12:17 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村