Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの日課

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの日課_a0142343_11484962.jpg
僕ちんさ・・・
最近、遠くへお出かけしてないでしょ~~
ちょっと・・元気余ってきたよ・・
それでさぁ~
少しだけ。。張り切ってみたら・・
オカンに叱られた・・(;一_一)
恐かったどぉ~~~(>_<)
                                  Danちん より


昨日、帰ったら・・・
少し残業して遅かったんだけど・・
また、ゲージでシッコしていたDan・・
仮散歩に行こうと、ゲージから出したら・・
何だか超ハッスル・・
そのままで仮散歩には行かないようにいつもしています。
少し興奮がおさまってから・・とその間にオカンは携帯を触っておりました。。
一旦はおさまったDanですが・・
何だか跳びはねてルな~と思ってたら!
"カチャッ"って音がして。。ん?って見たら~
おやじが置いていたカミソリの替刃のケースを
Danがくわえている!
はっ!中には古い刃が入ってます!!!
オカン・・ぞぉ~~!!としましたよ!
ケースのふたがあいたら大変とドキドキしながら・・
冷静に・・
だけどふたがとれて・・・
あ"~~!!と思ったけどその瞬間にポロっと口から落としました。。
ほっ。。

さっと取り上げて・・・
Danの日課_a0142343_1211172.jpg
これは危ない。
とお説教・・・。
さすがのオカンもカミソリの刃のケースをくわえている写真は・・
撮る余裕。。なかったです(笑)

仮散歩⇒本散歩に行って・・
オカン。。寒かったのでコタツに入りまして~~
Dan・・僕ちんも~~的な態度。。
Danの日課_a0142343_12135395.jpg
そのうちに・・
コタツの布団を敷いて。。寝てました。。
Danの日課_a0142343_12143130.jpg
すると・・
いきなり立ち上がって・・
オカンと反対側に行って・・
Danの日課_a0142343_12174042.jpg
にらんでるかと思ったら・・
すっぽり入っちゃいました!
これ・・毎日の事なんです。。
途中でかならず止まってね。。入ります。
でね・・
長方形のコタツの長辺から垂直に入ったDan。。
ですが。。中では・・
Danの日課_a0142343_1248127.jpg
ちゃんと横向きにおさまってます(笑)
そして。。このまま・・おやすみ(-_-)zzzです(笑)
Danの日課_a0142343_1250538.jpg

おやじが帰ってくると・・
一応、コタツから出てきて・・
おやじのクッションにアゴを載せて・・またおやすみ(-_-)zzzです。
Danの日課_a0142343_1313913.jpg

不思議Danちんの夜の過ごし方。。でした(笑)

昨日、散歩中に宅配業者の人に会って・・
「こんばんは~!」とご挨拶すると~~
「あ~~!!今日荷物ありますよ~~!」って・・
「後で行きま~す!」って事で届いた物。
Danの日課_a0142343_12534761.jpg
仕事用のスケジュール帳。
左が2012年、右が2013年。
B6サイズが大好きなオカン。
赤い方のが好きで何年も使ってましたが・・・
今年。。ネットで入手できなくて・・・
探していたら・・これまたオカンの大・大・大好きなクラシックプーの
B6サイズを見つけて~~!
お仕事~楽しくなるといいなぁ~~!
どちらもレザーなので丈夫です!
頑張って働くよ~~~(^。^)y-.。o○




↓↓ コタツ大好き~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-05 13:05 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村