Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

僕ちん。。どこの子~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_1363875.jpg
僕ち~ん!
今日は機嫌いいんだ~~!
だってね・・・
お友達と会ってね・・・
それからそれから。。お楽しみ~~の予定なんだっ!
その前に・・・
僕ちんの弟?(笑)とね~~~
お出かけしましたぁ~~~
                                  Danちん より


ということで・・・・
Mr.君とB-woodに行く事になりました。。
で・・・・
Dan号があいにく出払っておりまして~~~
Mr.君号に便乗させていただきました!
すると・・・
Danったら~~~!!
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_13145630.jpg
こうして。。運転席と助手席の間にすっぽりはまって・・・
前を見ています~~(笑)
そこへ。。Mr.君が
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_1315552.jpg
↑↑↑↑Mr.君ママ撮影。。
後部座席で・・こんなことに・・・
下から顔を出してるのがDan。。(笑)
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_1318556.jpg

どんなに後部座席に呼んでも・・
またしても・・・間に行って。。。
Mr.君ママさんの膝にアゴを置いて~~
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_13202168.jpg

ず~っとこんな状態で。。。
B-woodまでのドライブでした~~~

Dan??いったい君はどこの家の子~~~??

B-woodに着いたら~~~
お友達がいましたよ~~
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_1322694.jpg

たくさん遊びましたが~~~
最後は。。いつもの・・・左がDan・・・
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_1323229.jpg
そして。。。嬉しいお耳のままで・・・・
Mr.君を押さえ込み~~~
僕ちん。。どこの子~~♪_a0142343_13224597.jpg


ラブがたくさんのランでした~~~
その様子はまた~~~♪




↓↓ ラン満喫中のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-25 13:26 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村