Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

本日・・Halloween~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_1063770.jpg
オカ~ン!
"Trick or Treat!"
僕ちんのお耳・・・
ホントにダンボになっちゃった~~(^O^)/
今日はいっぱい・・・
食べられるかなぁ~~~♫
                                  Danちん より

Dan~~~
今日だけは・・・
"Happy Halloween!"
だね~~♫
お楽しみに・・・(笑)

さて、今朝・・打合せ通り・・
公園にて・・・
どっちがDanでしょうか~~?
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_10132363.jpg


少し前に・・
おやじのお姉さんからDanに・・・
このダンボの着ぐるみ。。。プレゼントしていただいて・・・
可愛いでしょう~~?!ってMr.君家に見せたら~~
「同じ~~!!お揃いだ~~!!」の反応。。。
偶然にも・・・Mr.君も持っていたんです!!
そして・・・打ち合わせて・・・
今日のこの日に・・・(^_-)

背中のティモシー(ネズミ)は取り外しOKで・・・
鈴が中に入っています❤
如何でしょうか~~?!

ちょっと恥ずかしかったけど・・・
このままお散歩行きました!
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_1019158.jpg
そして・・・公園で待っていてくれたMr.君・・
何だか今日はDanもご機嫌さん♪
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_1020524.jpg

という事は・・・
ね・・・こうなります・・
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_10215096.jpg
どんなにいい格好していても・・・
この方達には関係ありません(*_*;
上がMr.君・・・
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_10224188.jpg


面白い着ぐるみ着てるから・・・
イク君・・不思議そうな顔してました・・・(笑)
本日・・Halloween~♪♪_a0142343_1025585.jpg


皆さんのHalloweenはどんなですか~~?!




↓↓ Halloween・・関係ない?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-31 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村