Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

日暮里繊維街へ~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1036748.jpg
週末はお天気良かったですね~!
僕ちんは、のんびりした週末でしたよ!
僕ちんね。。ちょっと元気余ってきててね・・・
土曜日・・・
何だかお出かけの感じ~だったから
ワクワクしてたんだけどさ~
僕ちんにはあまり関係ないお出かけだったぞぉ~~!!
                                  Danちん より


土曜日・・・
ちょっとオカンが行きたい所がありまして・・・
行ってきました!
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_10393196.jpg
そう。。 日暮里繊維街

随分更新が滞っている。。 『Danちんのリメイク部屋♪♪』ですが、
ちょっと、別の用事で生地が必要になり・・・
同じ生地が見つからず・・・
せっかく関東にいるので・・・
生地探しに行ってみようかと・・・
おやじとDanも一緒に行ってきました・・
いろいろ調べて。。行きたいShopはチョイスしていたので・・・
まずはマップをゲットして・・
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_10475347.jpg

勿論、Danは入れないので・・お外でおやじと待っていてくれました・・
"オカ~ン・・遅い・・・(;一_一)"
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_10483695.jpg

生地屋さんから、手芸用品、加工材料、仕立屋さん等々・・
60店舗程が並ぶ日暮里繊維街・・・
その中から・・6店舗程ピックアップしていたので・・
順番にまわりました・・・。
いろんな生地からパーツも様々、男性も女性も老若男女。。。
沢山の人でした。。。オカンも楽しくて、これはいくら時間があっても足りないなっ。
と思いました。。
目的の生地だけを探しに入るけど・・
違う物に目移りして・・・いかんイカン・・・
と言う事で~~ザ~っと6軒見て・・・
「これだ~!」という同じ生地は結局みつからなかったけど・・・
ちょっとこんなもの・・
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1104225.jpg
レザーのアップリケ。。買っちゃいました!
何かに使えるかな?
オカンはいろいろ見て、楽しかったけど・・
おやじとDanは待ってばかり・・・
道行く人にヨシヨシしてもらう程度・・・・
2時間くらい端から端まで歩いて・・・
お腹がすいたので・・・・同じ区内にカフェがあると検索!
行ってみました!
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_114623.jpg
普通の民家っぽい感じでしたが・・・
シャレー スイス ミニ
ワンコはテラスのみOKだったけど・・・
土曜日は暖かかったので・・テラスで(お庭で・・)
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_117733.jpg
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1171681.jpg
建物はこんな感じ~
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1174879.jpg

随分遅い。。。ランチでしたが・・・
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1182663.jpg
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_1183466.jpg
美味しかったです!
パンも販売していて・・・
勿論。買って帰りましたよ♪
Danは待ちくたびれたね~~
日暮里に着いた時は、どこかに行くと思ってルンルンで歩いていたのですが・・・
お利口にしていないとおやじに叱られて・・・
だんだん、テンションはダダ下がり~~
オマケに歩き疲れて~~~
悪かったね・・・オカンも反省(*_*;

日が暮れるのが早くなりましたぁ~~
陽が落ちると。。こんな感じ~~
日暮里繊維街へ~♪_a0142343_11115964.jpg

さすがに肌寒くなりましたが・・・・
ちょっとお出かけ・・・・
付き合ってくれてありがとう❤




↓↓ 待ちくたびれ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-22 12:00 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村