Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハッスル~Dan!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ハッスル~Dan!!_a0142343_10277100.jpg
僕ち~ん!!
ご機嫌さんだよ~~!
お家で暴れた!よっ!
だったさ~オカンが誘うんだもん♪♪
週末、ゆっくり休養したしねっ!!
元気ハツラツなのだ~~~!
                                  Danちん より


お陰様でDanのお腹は大丈夫です。。
少し便が緩くなった程度で治まりました。。。
ご心配いただきまして・・ありがとうございますm(__)m

ところで・・・
普通は記事にもならない特別な事ではないのだろうと思います・・
だけど・・我が家ではホットニュースとなります。。

昨日・・
念の為にオカンは昨日も早めに帰宅。。
Danは眠そうな顔で迎えてくれました・・。
仮散歩に行って・・
久しぶりにスーパー&ドラッグ立ち寄りのロングコースの
お散歩に行きました。。
スーパーにて・・・
ハッスル~Dan!!_a0142343_10393613.jpg
最近はオカンが出てくると立ち上がる事が多かったのですが、
昨日はちゃんと、近づいても立ち上がらずに待ってました。。
スーパーからドラッグに行く道・・・
何度もオカンを見上げてくれまして~~
「今日はご機嫌さんやねぇ~~!」とオカンも思わず声をかけます。
ドラッグストアにて・・・
ハッスル~Dan!!_a0142343_10422678.jpg
オカンで出てくるまで、買い物に来た若いカップルに
相手してもらってたみたいで。。。
オカンよりもカップルが気になるらしい・・・・。
お買い物を終えて・・
早い時間のお散歩は人通りがあって、いろんな人に声かけてもらって・・
Danもさらにご機嫌でした♪♪

そして・・・帰宅して家に入りました・・・
何から片づけようかと・・・オカンが考えてると・・
Danと目が合いまして~~~
尻尾ブンブン振っていたので・・・
「やるか?!~」ってちょっと誘ってみたら・・・・
ハッスル~Dan!!_a0142343_10464793.jpg
オカンの昨日のお気に入り♪(ブレブレだけど・・・)
走ってきてジャンピングアタック~~~!
されました(-.-)
そして・・・超ハッスル状態~~
ハッスル~Dan!!_a0142343_10483386.jpg
しばらくやってました・・
そして・・・
はぁはぁ~~。ちょっと満足~~
ハッスル~Dan!!_a0142343_1049273.jpg


少し体力が余ってきたみたいです。。
もともと、遊びにお出かけしても、
「Danちん。。。近所の公園と変わらないね~~!」とテンションのあがらない
Danの動きを見て良く言われるのですが。。。
確かに、オカンもそう思います。
なので、週末お出かけした時の前後のWeekdayに家でハッスルする事って
ほとんどないDan。。。
週末に向けて体力温存してもらおうとあえてそっとしているくらい・・。
それが・・この週末。。お出かけしなかったDan家・・。
Danは元気が余ってきたようです!!
もうすぐ5歳・・
やっとこさ、ラブらしくなって元気があり余るようになってきた?
そんな事がニュースになるラブって・・・。
どうよ?!
やっぱり不思議さんだよねっ(^_-)

Arubeを思い出して植えたランタナ・・・
2ヶ月前の事・・・
ハッスル~Dan!!_a0142343_10592725.jpg
今朝・・こんなに大きくなりましたぁ~
ハッスル~Dan!!_a0142343_10595961.jpg

ArubeとDan・・・一緒にいたら遊んだだろうかねぇ~~??




↓↓ 久々~お家でハッスルDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-17 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村