Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

「pension leaf」でのんびり~♪

申し訳ございませんm(__)m
タイトルを入力しただけで・・・
アップしてしまいましたぁ(*_*;
ごめんなさい(>_<)

気を取り直して~~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_12554786.jpg
ぼ・僕ちん・・・。
これ・・・僕ちんなの??
え~っ!!!怖いよぉ~~(;一_一)
991君と遊んでたのにぃ~~~
スゴイ顔になってるね~~~!
                                  Danちん より


度々、失礼いたしましたm(__)m
まともなDanです♪♪
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_1258690.jpg


さてさて那須旅行ですが・・・
早朝からハイキングに渓谷で泳ぎ~~~
かなり遊び過ぎの72991+Danチーム。。
だけど・・・お宿にチェックインしてもその勢いは止まりませんでした(^。^)
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_1425878.jpg

と~っても気持ちいいドッグラン・・・
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_1331486.jpg

ここからは、pension leafでゆっくり過ごす事に・・・
早速・・・人間は・・運動の後の・・・
美味しいBeerをいただきまして~~~
3Boysを遊ばせておりました。。。
すると・・・
この日、もう一組のお泊りのご家族が到~着。。
勿論・・ワンコ連れ。。
ミニチュアシュナウザー 8ヶ月のアルファ君
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_137770.jpg
3Boysに圧倒されるか・・?と思いきや・・・
とっても遊び上手・・
3Boysを怖がる事もなく・・・・
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13272362.jpg

Dan・・ちょっと調子に乗ってましたね・・・
音なしです。。

いつになくテンション高くDanが遊んでくれましたが・・・
ちょっとアルファ君に激しくアタックしてました(;一_一)
アルファ君。。ごめんねm(__)m

しばらくこうして遊んで・・・
本当に元気なアルファ君でした(^。^)

そろそろ日も暮れかけ・・・
早目にお風呂に入って・・・
ちょっとお昼寝して・・・
じゃ~ん!!お夕食~~♪♪
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13171956.jpg
お酒もいただき・・
とっても美味しく食べて・・・飲んで・・・おしゃべりして・・・
あ~ぁ満足!
食後に・・・オーナーさんのワンちゃん
らぶちゃん 5歳が出てきてくれましたぁ(^^ゞ
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13182884.jpg
とってもシャイなんだけど・・・少しずつご挨拶してね・・・
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13193120.jpg
みんなで仲良くお写真撮れました!!
すると・・Danちんの「嬉しいお耳」が~~~
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13211391.jpg
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13212493.jpg
とっても楽しかったみたいです(^^ゞ

そして・・・夜のランは・・・
お部屋から出るデッキにナイター照明のスイッチがあって・・
遊ぶには十分明るい・・
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13285076.jpg
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_1329510.jpg

ワンズは遊ばせておいて・・・
この3連休・・実は・・
りゅう座流星群が極大を迎えるとの事・・・(10/8だったんだけど・・)
お部屋やランの照明を全部落として・・真っ暗にしたら・・・
何とも綺麗な星空でした。。
残念ながら・・・写真はありませんが。。
いつまで見ていても飽きない星空でした(^^ゞ

一夜明けて・・・・
明るくなるのを待って・・・
朝飯前の・・・3Boys運動・・・。
そして。。。朝食~
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13344055.jpg
完食。
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_133536.jpg
今朝もご機嫌。。「嬉しいお耳」のDanちん♪
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_1335374.jpg


そして。。人間の朝食~~~
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13361160.jpg
俺の・・?パン?
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13363196.jpg

朝食も早めの7:30・・・。
チェックアウトまでゆっくりしましたぁ~~
良いお天気だね~~~
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13374064.jpg
ひとっ走りする?いいね!
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13382149.jpg

アルファ君もおはよう!!
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13385969.jpg
遊んでは。。休憩して・・・
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13394963.jpg

看板犬のらぶちゃんも出てきてくれましたぁ~!
横でグータラオヤジをしているのは。。当然!Danです♪
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13402233.jpg

991君と遊べたんですよ!(音なしです)
みんなで仲良く遊べました(^^ゞ
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_13423985.jpg


と~ってものんびりした1泊・・。
チェックインからチェックアウトまで・・・
「pension leaf」を楽しませていただきました(^^ゞ
「pension leaf」のブログにお写真。。載せていただきました!!
↓↓↓↓↓↓
pension leaf ブログ

ご一緒させていただいたアルファ君ファミリー・・
ありがとうございましたm(__)m

そして・・・3連休の最終日。。
那須は相変わらずの大渋滞・・・
前日に行った カフェ&ガーデン しらさぎ邸で食べ損ねたものを・・・食べに・・
朝10:45までのモーニング限定メニューの・・
フレンチトーストを・・・食べに行きました!
「pension leaf」でのんびり~♪_a0142343_14204833.jpg

さっき食べたとこなのに・・・
何だか食べられちゃう(^^ゞ

お昼には那須を出て・・・・
渋滞なしで無事帰宅~~~。
1泊2日の那須・・・
十分過ぎるくらい堪能して・・・
72991+Danチーム・・・
次はどこへ行こうかな?!!
72君&991君ファミリー・・・いつも遊んでくれてありがとうございます(^^ゞ

そして。。今回も長々と那須旅行記にお付き合いいただきまして・・
ありがとうございましたm(__)m





↓↓ ハイパー72991+Danチームにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-12 14:10 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村