Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

碧い渓谷へ・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
碧い渓谷へ・・・_a0142343_1341693.jpg
ぼ・・僕ちん・・・。
10月だというのに・・・・
泳いでいます~~!!
しかも川!川だよ~~~!!
僕ちんも思わず入っちゃいましたぁ~~~!!
スッゲ~綺麗でしょ?!
気持ち良かったよ~~♪♪
                                  Danちん より


今回の那須旅行。。
いきなりナゾのハイキングに始まり・・・
何とか歩いて。。3Boysも満足。。
その頃には人間が・・・・・お腹がすいてきまして~~
当初の予定ではおにぎり持ってハイキング~~なんて思ってましたが
早朝の雨とコース不明のまま歩きだしたので・・・
ランチタイムをする事に・・・・
3連休の2日目・・・
那須は大混雑・・・でもまだお昼前だったので・・・
観光客さん達とは逆方向で救われました・・・
向かったのは・・・ 那須高原 チースガーデン
ここはいつも立ち寄りますが、お土産買うので精一杯。。
たまにはゆっくりしよ~って事で・・・
チーズガーデンにある カフェ&ガーデン しらさぎ邸に行きました!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13192611.jpg
雨もあがり・・陽も差してきて。。テラスがとっても気持ち良かったです♪
そして・・・お腹がペコペコだったので~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13202639.jpg
しっかりいただきました!
ワンズも休憩です。
碧い渓谷へ・・・_a0142343_1335894.jpg

碧い渓谷へ・・・_a0142343_1335238.jpg

3Boysだと人気者です・・・
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13362235.jpg

ゆっくりランチして・・・
外に出たら・・・那須は大渋滞~~~(*_*;
さすが3連休です。。
まだお昼すぎだったので・・・・もうひと遊び!!ってことで~~
渋滞を避けまして~~~
向かった先は~~~
こんなとこ~~~!!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13381145.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13382574.jpg

道路からは見えなかったんだけど~~~
降りてみたら。。ビックリ!
綺麗過ぎぃ~~~!!!
人もいなかったので・・・放牧~~!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13404414.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_1341286.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13412429.jpg

それぞれ、思い思いに・・・・
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13415268.jpg

何々~~~?
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13422485.jpg
枝さ~ん!!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13424968.jpg
本当に綺麗な水~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13433383.jpg
岩場だけど・・大きな岩なので・・・
砂が少なくて入っても水が濁りません。。。
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13445069.jpg

ちょっと探検もしてみたり~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13454399.jpg
とっても神秘的なところ~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13461112.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13463535.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_1346474.jpg

何だかとってもリフレッシュできましたぁ。。
そして・・・山の上まで上がって~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_1348699.jpg
そろそろ~~
チェックインの時間~~。
さてと・・・ようやく今回のお宿へ・・・
午後3時。
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13494331.jpg

pension leafです。
早朝からぶっ飛びの3Boys・・
まさかの川入水までして・・・
さすがにお疲れかと思いきや~~
この芝生を見れば・・・
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13534723.jpg
イエ~イ!!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13542733.jpg
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13544213.jpg

みんなと一緒だと楽しいね~~
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13552530.jpg
行くぜっ~~!!
碧い渓谷へ・・・_a0142343_13571318.jpg


というわけで・・・
14:30からチェックインができたので・・・・
ゆっくり過ごす事にしました・・・。

3Boysのはじけっぷりはおさまらず・・・・

まだまだ続きます(^^ゞ




↓↓ 兄弟プラスDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-11 14:03 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村