Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

那須 ワンコとハイキング~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_10452427.jpg
僕ちんは~いつもお友達と一緒で幸せ~~♪♪
きっと・・・おやじとオカンだったら行かないよ・・きっと。。
だってね・・オカンは僕ちんなんかより・・・
もっともっとビビリだからさぁ~~~(*^_^*)
「やめとこうよ~!」って言って行かないさぁ~~037.gif
そんな・・・誰も来ない・・・
冒険・・行ってきたよ~~!!
                                  Danちん より


スタート地点がわからないハイキング・・・
だけど、どうにかなるもので・・・
4つのヒントにあてまる場所が見つかりました!
が・・しか~し・・
下見をしたら・・・
『通行止め』とりあえず、車が止められる所があったので駐車。
想像していた、8キロのハイキングコースの看板は見つけられなかったけど・・・
面白そうなところ満載!!
見つけていたハイキングコースは全面舗装の車も通る周回道路・・
でも・・あいにくかラッキーなのか・・
『通行止め』。車も通らないって事で~~~
とにかく、歩こう!!でスタートしました!
すると・・・すぐのところに・・・
脇に入っていけるとことがありまして~~~
水の音が聞こえます~~~
当然・・・行くよねぇ~~~
先頭きったのは・・991君♪
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_10571749.jpg

とっても綺麗な川でした~
いきなり。。。そりゃ入るよね~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_10583362.jpg
いつも先頭は991君・・頼りになりますぅ~~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1059792.jpg
雨の後だから・・・水量もね・・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_10593675.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_10594776.jpg
Danも慎重にね・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1102271.jpg
ジャングルみたいな~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_111473.jpg
きのこもあったり~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1112272.jpg
素敵な森~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1114870.jpg

行けるところまで行って・・
険しくなったので戻ってきたら・・・
いきなり。。テンションMax~~!!!
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1125379.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_113327.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1131543.jpg

この時。。スタートして約30分・・朝の8時半です(^O^)/

そして。。。アスファルトの道を上がっていきます~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1143549.jpg

栗がた~くさん落ちていて・・・
くわえる子がいます~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1153710.jpg

道路わきにはいろんな山野草がさいていて~~
実物もあっちこっちに・・・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_117278.jpg
ひらがなの目印も・・・次々と・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1175389.jpg

ところどころに脇道がありまして~~
行ってみるか?
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11963.jpg
どんどん行きます~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11105793.jpg

途中。。山に登ったり~~完全に野生化してましたぁ~~(笑)
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11114555.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11115668.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11121026.jpg
その先は~~
パァ~と広くなり~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1113861.jpg
3Boys・・弾けてましたぁ!!
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11135018.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_1114150.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11141531.jpg

あぁ~~気持ちいいねぇ~~
明け方の雨もどこかへ~~~
時々、陽も差してきました。。
ちょっと休憩❤
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11153631.jpg
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11155818.jpg


もともとは8キロコースを往復16キロ・・・
山道なので5時間・・・を想定。。
しかし・・結局スタート地点がわからないままに
寄り道だらけのハイキング~~~
どれくらい歩いたかな?
3Boysの勢いも少し落ち着いた頃・・・
時計は・・・10時前。。
来た道を折り返す時間を考えて~~~
そろそろ戻りますかぁ~~って事で・・。
山を降りる事に・・・。
こうして休憩しながら・・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11193665.jpg
車を止めた所まで戻り~~
再びクールダウン・・・
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11201388.jpg
晴天となりましたぁ~~
那須 ワンコとハイキング~!_a0142343_11205558.jpg

どうなるかと思ったハイキング・・。
何だかちゃんとコースにはならなかったけど・・・
それ以上に楽しいもの。。。
沢山見つかった気がします・・・・。
往復約3時間・・

時計はまだ朝の11時~~~
さぁ~~今日は何する~~~???!
の3Boysです(^O^)/

続きま~す♪♪



↓↓ 3時間お散歩の3Boysにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-10 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村