Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

花鱗島~Part2~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
花鱗島~Part2~_a0142343_1593262.jpg
暑い日が続きましたが・・・
どうやら今日までとか・・・
僕ちんも涼しくなるとやれやれ~っと思うよ♪
でもね。。僕ちんは一足お先に・・・
涼しい思い。。。してきたんだよ~~!!
                                  Danちん より

花鱗島2日め・・
朝起きて。。まず窓の外を見たオカン・・
あ~・・晴れて良かった!!と思わず声に出しました。。
雨は降ってなかった。。。
早朝から軽~くお散歩して・・・
人間の朝ご飯中もみんなはお利口さん。
フィンちゃんとライ君
花鱗島~Part2~_a0142343_15162463.jpg

何かある?・・・ってフィンちゃん
花鱗島~Part2~_a0142343_1517419.jpg

おやじ・・良い役をかってでました。。
みんなにバナナをプレゼント~~♪
5labの後ろ姿・・
花鱗島~Part2~_a0142343_15182792.jpg

今度はボスから何いただいた~~??(黄桃です♪ キャッ贅沢!)
花鱗島~Part2~_a0142343_1519427.jpg

お腹もいっぱいになって・・
ちょ~っと休憩したら・・
さぁ~~!行きますよ~~♪
ちょ~っと車を走らせて・・行った所は・・・
山?
花鱗島~Part2~_a0142343_15212644.jpg

川?
花鱗島~Part2~_a0142343_15223867.jpg

と~っても素敵なハイキングコース♪♪
みんな大喜び~~
花鱗島~Part2~_a0142343_15235942.jpg

さぁ~Danちん。。みんなについていけるかな~~??
ニケちゃんとライ君は遊歩道から川へ降りては登って・・・の繰り返し。。
本当に楽しそうでした。。
初めは淡々と歩いていたDanですが、
途中からニケちゃんとライ君の行くところがとても気になる様子・・・・
「行っていいよ・・・」と言うとついて行こうとするけれども。。。
一瞬、考えてるうちに、ニケちゃんとライ君は戻ってきてしまう。。
ライ君が行って、すぐに追いかけるも・・・やっとこさDanが川に入った頃には
ライ君はすでに戻って来ようとしています・・
花鱗島~Part2~_a0142343_1529553.jpg

とにかく2テンポも3テンポも遅いDan。。
だけどみんなと同じように川を走ろうとします。。
花鱗島~Part2~_a0142343_1531481.jpg

ニケちゃんとライ君は結構険しい所の平気で降りていきます。。
花鱗島~Part2~_a0142343_15342969.jpg

決して無理をしないDan。。マイペースで歩いていきます。。
花鱗島~Part2~_a0142343_153764.jpg

みんなも思い思いに歩きます。。
花鱗島~Part2~_a0142343_15373835.jpg

途中にピクニックできそうなテーブルと椅子があったり~
そのテーブルには。。ちぃちゃなちぃちゃな杉が生えていたり・・・
花鱗島~Part2~_a0142343_15397100.jpg

そして・・・とっても素敵なスポットが!
もちろん先頭きって行ってくれました!
姉弟・・
花鱗島~Part2~_a0142343_15402773.jpg

そして・・・見て~~
みんなが写ってる~~Danもいます~~!!
花鱗島~Part2~_a0142343_1541643.jpg

ちょっとオカン的に。。嬉しい一枚。。ヽ(・∀・)ノ
ここでDanは超ハッスルモードになったのでした。。
動画。。編集中。。m(_ _)m

そして、5Labは発散し、人間はお腹も空いたので・・・
お弁当を食べて。。。
遊んで走って・・・・、ワンズも休憩中・・・
花鱗島~Part2~_a0142343_15451174.jpg


自然を満喫して・・・
花鱗島に戻り・・・アテナパパさんにプールでさっと身体を流してもらって。。。
お昼寝タイム~~
花鱗島~Part2~_a0142343_15471911.jpg
花鱗島~Part2~_a0142343_15474848.jpg

5Labとゴロゴロお昼寝。。最高なひとときでした。。

そして、そろそろ夕方~~
再び、パパさん達は火をおこし~。。
食事の用意で~す!!
とりあえず~~で
花鱗島~Part2~_a0142343_15494515.jpg
とっておきの野菜やお肉やタン塩を焼き始め~~
この頃から、上空では・・
ピカッ・・ゴロゴロ・・・
言い出しまして。。
焼くものをどんどん焼いて。。。食べて。。。
してたので。。写真。。ありませんm(_ _)m
でも。。あ~お腹いっぱいになった~~って言っていたら。。。
ポツリ・・ポツリ・・・バラバラバラ~~~と・・・
あっというまにDanDan降りに~~(>_<)
素早い撤収で、被害はほとんどなく。。。。

屋内でまったりと過ごしたのでした。。。
Danちん。。初マッサージ中です♪
花鱗島~Part2~_a0142343_15543582.jpg


お約束通り。。DanDan降りやってくれたDan・・
気持ちよさそうにしてる場合じゃないよ!
明日は大丈夫なの~~~??!




↓↓ DanDan降り~のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-20 16:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村