Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

HUNTER デビュー!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
HUNTER デビュー!!_a0142343_943655.jpg
僕ち~ん・・。
あのね。。おやじの足首を枕に寝てルの♪♪
ちょっとね・・ゴツゴツしてるんだけど・・・
最近ね・・なんだかおやじ・・優しいんだ~~!
僕ちんの居心地いい場所~~作ってくれるから~~
ちょっと甘えちゃおうかな~って・・・。
眠たくなってきたよ~~
                                  Danちん より


この頃、おやじが美味しいものをくれるので・・・
何だか~おやじにくっつくDan。。
もしかしたら・・・もらえるかも~~って顔。
世の中。。そんなに甘くないよね!
HUNTER デビュー!!_a0142343_9475523.jpg
でも、これがおやじ的には可愛いらしい♪♪

今週、久々に会社帰りにお買い物に行きました。
ブランドにと~っても疎いDan家・・・。
先日、お友達にこれ↓HUNTER デビュー!!_a0142343_9522455.pngを頂いてからオカン。。ちょっとハマリまして・・・

こちらのサイトとちょこちょこチェックするようになり・・・
銀座店が移転の為にSaleをしているとの事・・。
ちょっと覗いて来ました~!
HUNTER デビュー!!_a0142343_9551120.jpg
銀座店はここにあります・・・
HUNTER デビュー!!_a0142343_9555097.jpg
でも移転しちゃうんですけど・・
↑↑↑↑↑のペパーミントスナックが欲しくて、実店舗に行ったらもしかしたらあるかな?
な~んて。。それが目的だったんです~~!!
が・・・行くとダメだわね。。。
"これ、Danにいいかも~~"ばっかり。
それでね。。じゃん!
HUNTER デビュー!!_a0142343_959485.jpg
あ~あ・・。購入致しました~(>_<)
それでね・・・・良くお友達がHUNTERのリード。。。使っていて・・。
良いと聞いていました。。
そして・・・50%Offだったので・・・
アニマル系、Danも初!HUNTERのカラー&リードです!
HUNTER デビュー!!_a0142343_103560.jpg
HUNTER デビュー!!_a0142343_1031875.jpg
とっても柔らかくていい感じです♪♪
お出かけ用かな~~?!
これに合う洋服。。また作らないとね♪
(いつになる事やら~~(;一_一))

おもちゃは、お友達と引っ張り合いできそうなものも購入。。
今度、遊べるか試してみないと。。

さてさて・・・
昨日はDanはとってもご機嫌で元気いっぱいでした。
きっと身体の調子もいいのだと思います。
お散歩コースでお買い物。。
2軒寄り道しましたが・・・
機嫌良く待っててくれましたよ~~
スーパーにて・・
HUNTER デビュー!!_a0142343_1010937.jpg
ドラッグストアにて・・
HUNTER デビュー!!_a0142343_10102865.jpg


Danにはあまりハードスケジュールはむかないみたい。。
のんびりまったりな日々を送っているDan家です。。
次の予定にむけて充電中・・・・




↓↓ HUNTERデビューのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-24 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村