Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

キャンピングリゾート♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
キャンピングリゾート♪_a0142343_16264812.jpg
僕ちん~・・!
と~ってものんびりしてきたよ~~!
雨の後の晴天。。気温があがって暑くなるかと思ったけどね。。。
木陰が多くて、いい~風が吹いて~~
気持いい~~ところで超~ゆっくりしてきたよ!!
美味し~いものも食べたんだよ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


キャンプ場でデイキャンプをしてきました~!
キャンピングリゾートWANで一日遊んできました~!

大遅刻で到着したDan家。。。(;一_一)
すっかり皆さんをお待たせしてしまい・・・
待っていてくれたのは。。。
ニケちゃん&ライ君のニケちゃんと
キャンピングリゾート♪_a0142343_16333986.jpg
ライ君(左)と ふくちゃん
キャンピングリゾート♪_a0142343_172943.jpg


すっかり設営も終わっていて。。
急いでDan家も荷物をおろしていると・・・
トウモロコシが焼けてきたり~~
ノンアルコールビールがでてきたり~~
急いで用意して。。。
BBQ開始で~す♪
キャンピングリゾート♪_a0142343_16421255.jpg
この他に・・ アテナママさんのミートローフの塩釜焼き~~
キャンピングリゾート♪_a0142343_16434694.jpg
塩釜をハンマーで割りまーす!
キャンピングリゾート♪_a0142343_16442768.jpg
いい匂いしてました~~!
そして中身は・・・・
キャンピングリゾート♪_a0142343_16445486.jpg
塩釜を割った時にミートローフを包んでいたホットクッキングシートが破れちゃったけど。。
とっても美味しかったで~す!!
それからそれから。。ふく母ちゃん家のスペアリブと自家製お野菜の・・・
あれっ?!撮ったはずの写真が。。。
え~っ!(汗)・・ない・・
ふく母ちゃ~ん(-_-)ごめんなさい~~m(__)m
とっても柔らかいスペアリブ。。そして甘~い自家製野菜の数々。。。
詳しくは ふくちゃんブログで・・・

それから、それから~~
ワンコ達にはワンバーグをアテナママさんが焼いてくださり~~
Danちん初。。ハンバーグ。頂きました~~!
キャンピングリゾート♪_a0142343_1651388.jpg
ウマウマ~~(^O^)
キャンピングリゾート♪_a0142343_1652514.jpg


お昼前から、ず~っと食べて飲んで食べて・・・
お腹いっぱ~い!!でマッタリしていたら・・・

偶然にも・・・
お友達がキャンプにやってきました~~~!
サブロウ君
キャンピングリゾート♪_a0142343_16563161.jpg
お久しぶりですね~~!!

Danもスーパーまったりしていましたが・・・
キャンピングリゾート♪_a0142343_16581257.jpg

せっかくだから~~とドッグランへ・・・
ワラワラしてきました~~
キャンピングリゾート♪_a0142343_16594225.jpg


その様子は次回で・・・




↓↓ のんびりDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-16 17:03 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村