Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

dandan降り~!?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
dandan降り~!?_a0142343_13392834.jpg
僕ち~ん。。
週末はちょっと遊びに行ってましたぁ~!
だけどさぁ~・・・雨だったねぇ~!
最近、僕ちんが出掛ける時はいつも雨なんだ~(>_<)
しかも半端じゃない雨・・・。
一緒に遊んだお友達のパパさんがね・・・
「ザンザン降り」じゃなくて・・「ダンダン降り」だね~~!!
って言ってくれたんだ~!!
ちょっといいと思わな~い??
                                  Danちん より


コンメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
週末、あの大雨の中・・・
でかけていました。。(;一_一)

Danの雨男伝説・・・
ご一緒のお友達に申し訳ないくらい・・・・。
この日も、待ち合わせたものの・・・
雨足は強くなる一方。。。
しかし、雨なんかでめげないDan家・・
完全防備で待機・・・・
お友達~~来てくれました~~!
dandan降り~!?_a0142343_14104659.jpg
dandan降り~!?_a0142343_14101523.jpg
この姉妹です♪ フィンちゃん&キールちゃんです。
なかなか予定が合わなくて遊べなかったのですが、
やっと超お久しぶりに会えました。。
だけど・・・この大雨。。(;一_一)
フィンちゃん&キールちゃん・・雨が平気で良かったです。。と~っても素敵なところを待ち合わせ場所にしてださったかすみさん・・
本当にありがとうございました・・
Danはいきなりフィンちゃん&キールちゃんとテンションアップ!
そして爆走してましたぁ~~
残念ながら雨が横向きに降っていて、もの凄い事になっている中・・
爆走している写真はありませんが。。。
ご機嫌さんのDan・・・
dandan降り~!?_a0142343_14182588.jpg

こんな事したり~~
dandan降り~!?_a0142343_1418978.jpg
こんな顔になってみたり~~
dandan降り~!?_a0142343_14194189.jpg
一緒に川を渡ってみたり~~
dandan降り~!?_a0142343_14201568.jpg
レインコートなんて着ていられない~~って途中から脱ぎました~~
dandan降り~!?_a0142343_14205517.jpg
本当に大雨だったけど~~!満喫したのでしたぁ~~
フィンちゃん、キールちゃん・・付き合ってくれてありがとう❤

遊んだ後は、ランチをして・・・
向かった所は。。花鱗島・・・。
この頃から明るくなってきて・・・雨があがりました!
さっきの大雨が嘘のように・・・
お邪魔しま~す(^O^)
では改めて・・・
フィンちゃん
dandan降り~!?_a0142343_1424878.jpg
キールちゃん
dandan降り~!?_a0142343_14242275.jpg
そして。。Dan
dandan降り~!?_a0142343_14244268.jpg
すっかりくつろいでるDan・・(;一_一)
フィンちゃんとツーショット❤
dandan降り~!?_a0142343_14253048.jpg

姉妹・・後ろにこっそりDan。。
dandan降り~!?_a0142343_1426084.jpg
少し休憩していたら・・・
次なるお友達が・・・・はい!このお方。
dandan降り~!?_a0142343_14265954.jpg
ふくちゃんです!
dandan降り~!?_a0142343_1429781.jpg
まだまだこれからで~す!!

つづく・・・




↓↓ 申し訳ないくらい雨男のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-11 14:35 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村