Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シーソーやってみた!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
シーソーやってみた!!_a0142343_12381980.jpg
僕ちん。。
おやじとオカンと練習に行ってきた~!
ほんのちょっとだけね。。。
だけど、初めての障害物。。
チャレンジしよ~!っておやじが言うから・・・
初めはさ、だまされたけど・・
美味しいもの・・・くれるって言うからさ~
やってきたよ~~♪
                                  Danちん より

週末・・
Woofに行く途中にある寄ドッグランに行ってみました。
シーソーやってみた!!_a0142343_12414795.jpg

ラッキー君がたまに行っていたのでDan家も行ってみよう!って事で・・・
夕方遅くだったのですが・・・
しだれ桜がとっても綺麗でしたよ!
シーソーやってみた!!_a0142343_1245164.jpg

ここに来た理由は。。。
これ・・・
シーソーやってみた!!_a0142343_1246141.jpg
シーソーです!
未だDanがやってみた事ないもの・・・
イヤ・・やってみた事はあるけど、苦手だったもの・・・
落ち着いて練習してみたかった。。。
始めはドッグウォークと思って、調子よく登って行きかけたDan(;一_一)
ちょうど真ん中のあたりでかたまりかけ・・・・
おやじとオカンで少しずつ中央を過ぎたら傾くよ~~って事
教えました。。
またまたトラウマにならないように・・・・
ちょっと時間かけました。。
すると・・まっまだまだですが、自分で行けるようになりました!
ではこちらをどうぞ・・・

まだシーソー単品です。
アジの流れの中での練習はまだ先ですね~~。。

そして、こちら・・・
Aライン。
シーソーやってみた!!_a0142343_12534294.jpg
これはいつも始めに必ず躊躇します。。
Danちん慎重(怖がり)だからね・・・・
この日もかなり考えて・・・何とか登って下りてきました(^^♪
シーソーやってみた!!_a0142343_12543357.jpg

少しずつね・・・

それから・・・
タイヤがありました~!
ちょっと高さは低いけど・・・・
ハードル→タイヤの練習してみました。。。


ほんの1時間でしたが・・・
Danにはこれで十分。
だけど、とっても楽しそうにしてました~♪
楽しいくらいでやめておきましょうねぇ~~!
貸し切り状態だった大型犬用ラン・・・
シーソーやってみた!!_a0142343_1323023.jpg

ちょっとだけ走って遊びました♪♪




↓↓ アジ練習中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-26 13:06 | アジリティー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村