Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danがキレた~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danがキレた~~!!_a0142343_11342654.jpg
僕ちん・・・自分でもね。。
どうしてだかわかんないんだ~~!
何かね。。ちょっとハッスルしたくなっただけ?と思うんだけど~~。
オカンが嫌な訳じゃないからね~~(^^ゞ
                                  Danちん より


昨日・・・オカンは残業でまた帰りが遅かった。。
帰ったらDanは大人しく待っていた様子。。。
着替えもしないで、仮散歩に行き、すぐにDanのご飯の用意。
→いつもならここでオカンのちょっと休憩が入るが、
  遅かったのと雨がパラパラきていたので、急いでご飯にしました。。
少しオカンは用事を済ませて、雨がひどくならないうちに。。。と
とりあえずトイレ散歩に出ました。。
Danちんご機嫌さんの様子♪♪
ショートコースを散歩して途中でちゃんともう一度ウンpをして・・・
「お利口ね。。。」「おやじが帰ってくるみたいだから帰ろうかぁ~~!」
って言って帰宅。
そして。。いつも通りにDanの足を洗い。。。
綺麗に拭いて。。
「よ~し!OK!」と言った途端(@_@;)
Danが家中を走りまわり、そこら辺にあるものをくわえては振り回し・・・
「No!」と言うと玄関へ行ってオカンの靴をくわえて家中走りまわり・・・
靴の土が落ちたので雑巾で拭こうとすると、雑巾を引っ張り
「ウ~~ウ~~」と唸る。。(;一_一)
「No!」と「チッチ!」で慌てず冷静に対処。。。
Danはハァハァ言いながら一応をおさまりました。。
当然、緊急事態につき写真はありません(>_<)
何があったのか豹変したDanにオカンも唖然。。。
半年に1回くらいこういう事。。。あるんですよね。。。
こちらの微妙な精神状態を察知してこうなるのか・・・
Danだからなのか・・・

落ち着かせてリビングに行くと・・・
ウンドゥンガネを押しつけてきて。。。。
Danがキレた~~!!_a0142343_11502538.jpg

少しだけ遊ぶと・・・
納得したのか・・・
Danがキレた~~!!_a0142343_11503655.jpg

後はオカンの足元で大人しくしていました。。
なんだかね~~??!
すると!おやじが帰ってきました~~!
一目散に階段を落ちそうになりながら降りて。。
玄関に迎えに行ったDan。
Danがキレた~~!!_a0142343_11525171.jpg

3日ぶりにおやじと引っ張り合いっこして
即効疲れて寝たDanちんでした。。。
Danがキレた~~!!_a0142343_1154876.jpg

おやじ・・お土産買ってきてくれました~~!
Danがキレた~~!!_a0142343_11544274.jpg
注文していたものはなかったけど。。。
福岡→鹿児島→名古屋だったそうです。。
九州としか知らなかったオカン。。。
だけど、熱田名物「きよめ餅」大~好きだから・・・
ちょっとニコニコのオカンでした!
五郎家のラーメン。。あっさりして美味しかったじょ♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-21 12:05 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村