Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコが疲れる時・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11144574.jpg
僕ちん・・・ご機嫌さんですよ~~!!
月曜日さぁ~~
オカンが妙にテンション高くて遊んでくれたでしょ!
そしたらね・・・おやじが帰ってきてさ~
おやじもいっぱい遊んでくれたんだ~~~
僕ちん。。。超ご機嫌さんなのだ~~♪♪
                                  Danちん より


やっと・・昨日はいいお天気でしたね~~
昨日の記事の続きです。。
オカンは壊れていたので、いつになく家で遊んだDanちん・・。
すると・・おやじが帰ってきて・・
偶然なのかおやじもDanと遊んでくれました~~!

オカンはDanとのひっぱり合いの最後の最後で勝てないんです。。
凄い力なのでね・・
絶対負けまいと頑張るとDanも全力でひっぱります。。
だんだんオカンの握力がなくなって・・・結局最後には負ける事が多いんです。。
ですが、おやじは違います。。
絶対に負けないんです。。。
Danも必死です・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11214314.jpg
オカンとやるなまっちょろいのと訳が違います。。
アゴかはずれるか、歯が折れるかと思うくらいのひっぱりようです・・
おやじも負けません・・
Danは全身でふんばります。。
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11225582.jpg

これをしばらく(7~8分)続けて・・・
結局・・Danがおもちゃを放しました。。
おやじの勝ち~~~(^^ゞ
その直後・・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11245011.jpg

Danは珍しく、家の中で舌をだしてハァハァ言ってました。。
相当疲れたようです。。
そのうち・・・バッタリ・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_1126099.jpg

こんな事はとっても珍しいです。。。
このまま爆睡してました。。。
そして・・1時間くらい経って・・・ムクっと起きたかと思うと・・
場所を変えて・・またバッタリ・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_1127784.jpg


たとえ2時間散歩に行ってもこうはならないんですよね・・。
たった7~8分ですが・・・この遊びがDanには満足&疲れるみたいですね。。
でも。。こっちの体力がもたないよね~~~。
たまにはこういうのも。。アリですね。。
(この日は普通に散歩も行った後でしたけどね・・・)

そして昨日・・・
オカンにとっては祝日。でもDanにとっては普通の火曜日。。
いつもなら思う存分朝から寝ているはず・・・・
オカンもお天気が良かったので朝から洗濯に集中していたら・・・
Danも朝寝、昼寝を満喫していました~~
毛布の上で寝るかと思えば・・・
ベランダでポカポカお昼寝・・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11325014.jpg

スノコの寝心地が悪かったのか・・
自分の枕を持ってきて・・・・再び昼寝・・
ワンコが疲れる時・・_a0142343_11334363.jpg


ここち良い風を感じながら・・・
時々、オカンの居場所を確認しながら・・・
そろそろ春ですかね~~・・

夕方出かけるまでのまったりタイムでした(^^ゞ




↓↓ まったりDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-21 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村