Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スノーハイキング♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
スノーハイキング♪_a0142343_10581671.jpg
後ろのログハウス・・・
僕ちんの別荘・・・(;一_一)
な~って言ってみたいなぁ~~!!
素敵なお家がいっぱ~いあったよ!
雪もあって。。ホント羨ましいよ~~~♪
                                  Danちん より

旅行3日目です・・。
いよいよチェックアウトをして・・
そのまま帰るDan家ではありません!!

初日の夕方、霧で見られなかった鬼押出し園からの浅間山。。
この日は快晴!
きっと見えるよ!って見に行きましたぁ~♪
浅間山~
スノーハイキング♪_a0142343_1171785.jpg
反対側は、こんな感じ~
スノーハイキング♪_a0142343_1174536.jpg

Danちん・・・飛んでま~す!!
スノーハイキング♪_a0142343_118699.jpg
朝からテンション高いで~す!
スノーハイキング♪_a0142343_1183778.jpg

おじぃちゃんに満足してもらって・・・
向かったところは・・・
千ケ滝。。。
ここは、駐車場からハイキングコースになっています。。
しっかり雪が残っています。約2キロのハイキング・・・
行けるかなぁ~と言いながらゆっくり上がって行きます。。
こっちこっち~!とDanが先導します。。
スノーハイキング♪_a0142343_11113453.jpg

こんな看板も・・
スノーハイキング♪_a0142343_11115922.jpg
Danはしっかりお友達にいただいた熊よけの鈴。。つけています!
スノーハイキング♪_a0142343_11125011.jpg

少し行ったところで・・・出会いました・・・
チョコラブのスズちゃんとジャッキーの琴ちゃん
スノーハイキング♪_a0142343_11152672.jpg
こんにちは~!!
スノーハイキング♪_a0142343_1115446.jpg
お散歩に来られていたみたい・・・・
スノーハイキング♪_a0142343_11161333.jpg

千ケ滝はまだもう少し先のよう・・・
頑張れるかな~??
Danは余裕で、先に行っては戻ってきて・・枝さんカミカミ・・・
スノーハイキング♪_a0142343_11174593.jpg
「おばぁちゃん・・大丈夫?でもこんなに上がってきたよ~!!」 by Danちん
一番後ろからゆっくり上がってくるおばぁちゃんを
振り返り振り返り、前に進むDan・・
「おばぁちゃ~ん。もうちょっとだよ~~!」 by Danちん
スノーハイキング♪_a0142343_1120081.jpg

川のせせらぎが近くなりました!
スノーハイキング♪_a0142343_11203914.jpg

見えた~~!
スノーハイキング♪_a0142343_1121178.jpg
千ケ滝です!
スノーハイキング♪_a0142343_11214921.jpg

素晴らしかったです~。。
スノーハイキング♪_a0142343_11223557.jpg

滝を見ながら少し休憩して・・・

では、頑張って下りましょう・・・!
「おばぁちゃん・・ゆっくりだよ~気をつけて~~!」 by Danちん
スノーハイキング♪_a0142343_1125731.jpg
広いところは先に行って後ろを振り返り待っています。。
スノーハイキング♪_a0142343_11262611.jpg

不思議にDanはず~っとおばぁちゃんを気にしながら
傍を離れず歩いていました・・・。
スノーハイキング♪_a0142343_11275350.jpg


通常なら50分くらいのハイキングコースですが、
1時間半ちょっとかけて往復しました。。。
自分の親ですが、80歳前後のオジィとオバァ・・・
良く行って帰ってきたなぁ~って驚きました!
お疲れ様でした~~!!

そして。。旧軽井沢でランチをして・・・
Shopも寄って・・・
スノーハイキング♪_a0142343_11475686.jpg
せっかくだから・・・とアウトレットもちょっと寄って・・・

もう、軽井沢を超~満喫して・・帰路につきました。
帰りの車はおばぁちゃんにもたれて爆睡のDan・・・
スノーハイキング♪_a0142343_1149246.jpg

平日って事もあって、3時間かからずに帰宅~。
盛りだくさん過ぎて、整理に時間かかりましたが、
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

と~っても充実した旅行でした。。
また、行けるといいなぁ~と思いましたっ(*^^)v




↓↓ オバァに甘えてるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-24 12:15 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村