Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

話せる魔法をかけて~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_9372537.jpg
僕ちん・・・やっぱり我慢できなかったですぅ。。
いる場所なくて立ってたよ・・
オカンが帰ってきて・・・良かった♪
でも。。オカンの残念そうな顔・・すみませんね。。
                                  Danちん より

何となく、そんな予感はしていたけれど・・
休み明け。。仕事から帰ったら。。
Danちん。。またオシッコ失敗してました。。
ふ~っ。・・・
ほとんど初めてにちかいお泊り・・便秘・・
今回は精神的なのかなぁ~~・・
Danに話ができる魔法をかけられるなら・・・
どうしたのか本当に聞いてみたい・・・
急な用事で仕方なかったんだけど・・
ショックだったのかな~
今朝は下痢しました(>_<)。。
これって・・・飼い主の責任??


今日はもう一つ残念な事・・
B-Woodでお世話になっていたスタッフの方が
本日で退職されます。。
Dan家にとってはと~っても残念。。
いつもランに来るワンコをとても可愛がってくださり、
体調面もいつも気にしてくださっていたのに・・・
日曜日は最後にいっぱい遊んでくださいましたm(__)m
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_951368.jpg

お世話になりありがとうござましたm(__)m
スタッフさんのワンコ・・クロエちゃん
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_957491.jpg

こちらは・・カフェの中からDanちん
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_959032.jpg

一緒にランでも遊びました・・・
そして記念撮影。。。
何だか家族写真みたいでしょ!
Danの上に乗ってるのがクロエちゃん。。
右はそらちゃんです♪♪
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_1042616.jpg

また、会える日を楽しみにしています。。
いろいろお世話になりましたm(__)m

さてさて・・この日。。
珍しく、みんなで遊んだんです・・
こちら・・

ミントちゃんがDanを軽く飛び越えるの。。
わかりましたぁ~~??

そして・・・
空流君にちょっと異変が・・・
どうやらそらちゃんに❤になったみたい。。

いよいよ空流君。。。モテキ?か???

今朝は下痢でトリーツもらえず・・・
ションボリのDanちんでした(^^ゞ
話せる魔法をかけて~!!_a0142343_10162110.jpg






↓↓ ションボリDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-31 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村