Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

白川郷へ行きました♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
白川郷へ行きました♪_a0142343_1218539.jpg
僕ちん・・・ちょっと橋の上は苦手です。。。
なんとな~く揺れてるよ・・・
早く渡ってしまおうよ・・・
                                  Danちん より

今年最初の3連休。。
飛騨高山に行ってきました!
沢山のお友達と一緒に遊べるという事もあって、
とても楽しみにしていました。。
SKIも楽しめますが、今回はオカンの足の調子がまだイマイチなので、
ここはひとつ・・控えめにして・・・
お友達が行くって教えてくださったので
Dan家も白川郷に行く事にしました。。

ところが・・・前日おやじの帰りは遅く・・・
道の混雑を予想して夜中に出発予定が。。。
「ちょっとだけ寝るわ・・」のおやじの言葉にオカンも
寝ておこう!と思って・・・
目覚めた時には。。。すっかり日が昇っていました(*_*;

大慌てで出掛ける用意をして・・・
いざ出発・・・この時すでに朝の8時(;一_一)

白川郷で待ち合わせをしていましたが、絶対に間に合わない。。
とにかく目的地を白川郷に設定して、前に進むのみ・・
意外に高速は、スイス~イ。。
ん?ちょっとの遅れで到着できる・・
とワクワクしていた矢先の事・・・・
ナビが時間短縮だというので、そちらを信用したら・・・
何やら向かってる方向が違うような・・・
間違ってはいなかったんですが、随分遠回りに・・・・
でもせっかくだからとそのまま進路を変えず、
お友達はみんなとっくに観光し終わった後にDan家・・
ようやく白川郷に到~着。。

すっかり雪国でした~!
白川郷へ行きました♪_a0142343_12334138.jpg

ふわふわの雪にDanちん。。大喜びです。。
白川郷へ行きました♪_a0142343_1234518.jpg
白川郷へ行きました♪_a0142343_12351623.jpg

川(庄川)には橋がかかっていて・・・Danも渡りましたよ・・
白川郷へ行きました♪_a0142343_1236681.jpg

渡ったら、そこも合掌造りの集落です。
白川郷へ行きました♪_a0142343_12421492.jpg
白川郷へ行きました♪_a0142343_12422883.jpg
白川郷へ行きました♪_a0142343_12424572.jpg

ちらほらと雪も降ってきて。。。
とっても素晴らしかったですよ~。

さてさて。。早く皆さんに追いつかなくては・・・
みんなのいる所へ急ぎます。。。
いたいた~~!
いっぱいお友達がいましたよ~~!
遅くなりました~~~(^O^)/
お久しぶりで~す。。。
Danもご挨拶に・・・・
白川郷へ行きました♪_a0142343_12462543.jpg

雪はたっぷり。
Danのテンションもあがります・・・。
不思議Danちんをどうぞ・・・
最初と途中出てくる白いTシャツ着ているのがDanです。

い~ぱいお友達がいました~!!
お久しぶりのお友達・・・初めましてのお友達・・・
白川郷へ行きました♪_a0142343_12495214.jpg
白川郷へ行きました♪_a0142343_1250730.jpg


Danちん。。弾けられるでしょうか??

まだまだ続きます~!!




↓↓ 不思議Danちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-10 13:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村