Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと一緒に遊覧船♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10423218.jpg
僕ちん。。Qooと一緒に遊覧船に乗ったんだ~!
ただ、乗ってただけだけど。。。
でも、車で留守番よりは良かったかなぁ~?!
僕ちん。。実はさ、船は初めて乗ったみたい。。
                                  Danちん より

元旦の朝食は、伊勢海老のお味噌汁からでした!
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10454230.jpg
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10455735.jpg

宿をチェックアウトして、道が混むかも・・・
とか言いながら、途中ちょっと寄り道。。。
ワンコと一緒に乗れる遊覧船があるみたい・・・
という事で、行ってみました!
イルカ号
聞いてみると、満席でなければ大型犬もOKとの事。。
DanもQooも一緒に乗りました!
イルカ号。。。
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10502196.jpg

お正月&お昼前の出港って事もあって、満席に近い状態。。
Danは外のデッキだけでしたが、40分程の遊覧。。してきました。
中は、グラスボートになっていて・・海の様子が見えました。。
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_1053663.jpg

ちょうど日が差してきて、とっても綺麗に見えましたよ!
海から富士山も見えました!
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10541645.jpg

そして、ハーバーで・・
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10544440.jpg

この日はとっても暖かかったのでQooもブルブル震えることもなく・・・
ランチはテラス席で、海鮮丼&漁師のあら汁。。食べました!
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10562988.jpg
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_10564222.jpg

潮風を感じながら、少しお買い物をして。。。
さぁ・・そろそろQooとはお別れです。。

帰り道の新幹線の駅まで、グランマとQooを送って行く途中、
とっても素敵な海岸がありました。。
新幹線に乗る前に少し遊べるかなぁ~と
車を止めて。。。
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_1105539.jpg

よ~いドン!で2犬。。走ってきました!
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_1113310.jpg

近くの子供達が凧をあげたり、キャッチボールしたり・・・
とてものどかな風景でした。。
そして・・・最後に・・
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_1125724.jpg

モデルさんしてもらいました♪♪
ワンコと一緒に遊覧船♪♪_a0142343_1132513.jpg

Qooもちぃちゃいながら、約1ヶ月間。。
Dan家で大きいDanと一緒によく頑張りました。

やっと一緒にいる事、隣にQooがいる事が
当たり前になってきたけれど・・・・
またしばらくお別れです。。
大きさは全然違ったけれど・・・
DanもQooもお互いにいろんな事影響しあえて、
おやじとオカンもとても良い経験ができました。。

また今度会う時の2犬の反応が楽しみです。

短い間でしたが、Danと同じようにQooを可愛がって
くださって本当にありがとうございましたm(__)m

元気にQooは帰って行きました。。
また、機会があったら遊んでください。。

グランマとQooを見送って、
Danは広々と後部座席で爆睡して
帰りました。。。

Qoo・・楽しい1ヶ月をありがとう❤





↓↓ ちょっとだけ兄弟だったDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-04 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村