Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

弟Danの不思議ワールド

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11241921.jpg
おはようございます。
僕ちん。。眠いですよ・・
オカン。。だいぶ調子が戻ってきたみたい。。
最近、朝は早いぞ~
Qooと一緒の散歩だと時間がかかるらしい。。。
オカンの足の事もあるけどね。。
早起きだけど、僕ちんの事してくれるまで
時間かかりすぎ~!!
早くしてくれ~僕ちんまた寝てしまうやんか~~!!
                                  Danちん より


昨日、こんな事がありました。。
夜のお散歩から帰ってきて、いつもは先にQooを家にあげます。
でも、昨日はQooも慣れてきたので、
Danを先に家にあげる事にして・・
Danの足を洗う間、Qooは玄関で待っていました・・
(ちなみにQooは足をウェットティッシュで拭くだけです。)
Danの足を洗って、バスタオルで拭いていると・・・
おやじが帰ってきたみたいでした。。
Qooが玄関でビックリして吠えて、慌てて足も拭いていないのに
家にあがってしまいました。。。
おやじは、Qooに吠えた事、勝手に上がってしまった事を
叱りました。。するとQooはおやじを無視してオカンに助けを
求めて勝手にどんどん上がってきました。。
勿論、オカンはQooを無視です。。。
だって、いけない事をしたのだから・・・

そして。。おやじに呼び戻されて・・・
叱られました・・・
その声を聞きながら足を拭いていたDanは・・・
Qooがとっても気になる様子・・Danはとても心配そうな顔をしていました。

そして、Danの足を拭き終わり、叱られたけど玄関でちゃんと
待っていたQooの足を拭いていたら・・・
Danが・・・Qooに自分の大好きなカバさんのぬいぐるみを
持ってきて・・・
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11345121.jpg

Qooにグイグイ押しつけて・・・
そしてQooの顔や足をペロペロ舐めて・・・・
慰めにきたのかな??
Qooの足を拭き終わると、2犬で仲良く並んで2階へ上がっていきました。
カバさんのぬいぐるみ・・・
Danの大好き&大事なものだけど・・・Qooにはデカすぎて・・・
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11373894.jpg

ちょっぴり迷惑そうだったけど・・
たぶんDanの精一杯の慰めだったのでは・・・??
Qooとカバさんの大きさを比べる為に写真撮ってたら・・・・
ちゃっかり・・・・
弟Danの不思議ワールド_a0142343_1139723.jpg

写真嫌いのDanが並んで伏せてました・・・。
本当に不思議な行動をするDanちんです。。。

でも、お互いにどうやらとても気になる存在なのは確かなようです。。
我が家にきてからいつも別々で寝ていた2犬ですが・・
こんななったり・・・
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11411360.jpg

結構、距離近く、寝るようになりました。。
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11413991.jpg


少しの期間だけど・・・
ちょっっぴり多頭飼いの気分を味わっているオカン・・
超マイペースDanだと思ってましたが・・・
今回の事で、Danの心の成長・・・あったかな??

突然我が家に来たQooにも感謝しよっと・・
弟Danの不思議ワールド_a0142343_11453998.jpg


多頭飼いの家庭ってこういう事・・・
日常なんですよね・・・
大変な事もあるだろうけど・・・
何か癒されますね。。。♪♪





↓↓ 不思議な弟Danちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-22 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村