Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初雪・・そして、初体験!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
初雪・・そして、初体験!_a0142343_12411125.jpg
僕ちん。。Qooと一緒にお出かけしたよ!
ところがね。。そこは雪国でした~~(笑)
雪が積もっててビックリしたよ!
後ろの山ね~~~
日本一の富士山で~す!!
ちょっとね。。体験してきたんだ~~(^O^)
                                  Danちん より


以前から、申し込んでいた「Woof Agility Club 初心者セミナー」に
参加してきました。
オカンの足も大丈夫そうだったので、Qooも一緒に行きました。
遊びでアジリティーはやってはいたものの、ハンドラーの指示の仕方や、
果たしてDanにもむいているのだろうか・・・
など、何でもチェレンジしたいオカンが申込をしていたのです~~!!
1時間目と2時間目の2回の講習がありました。
1時間めは室内ドッグランで基本の練習・・・
アイコンタクトやコマンドが効くかどうか、
そして障害へ導く時のコマンドをちゃんと理解できるかどうか・・・などです。
まずは・・障害(ハードル)です。。
初雪・・そして、初体験!_a0142343_12514577.gif
他にもワンコがいたからか・・
しばらくストレスが溜まっていたからか・・・
Danの動き。。かなり良し!でした~~。
そしてDanの大好きなトンネルも・・・
初雪・・そして、初体験!_a0142343_12532998.jpg
結構楽しそうにやってました。。
Qooは申込もしていないし、ちっちゃいし見学のつもりで・・・
Danがやっているのを見ていたのですが・・・
初雪・・そして、初体験!_a0142343_1254549.jpg
結構Qooも興味を持ち出して・・・
というより、オカン。。見てるだけではつまらなくなり・・・
スタッフの方にお願いしてQooも飛び入りで参加させていただきました~(笑)
勿論Qooはいつもお家でおとなし~く飼われていて・・・
こんな事は初めての事・・・・
トンネルは黄色と青色があり、たいてい青色はトンネルの中が暗いので
怖がるワンコが多いとか・・
黄色のトンネルの短い距離から少しずつ長くして練習させてもらって・・・
青いトンネルもちゃんと・・通れるようになりました~!
初雪・・そして、初体験!_a0142343_1259154.jpg
そして・・ハードルも「ジャンプ!」のかけ声でちゃんと飛べるようになりましたっ!
初雪・・そして、初体験!_a0142343_12595346.jpg


その間にDanは・・・
連続でハードル、トンネル、ハードル、トンネル・・と右回り、左回り・・と
順番にやってました~
初雪・・そして、初体験!_a0142343_1313229.jpg
ちゃんとハンドラーのおやじを見てましたしね・・・・
楽しそうに見えたのはオカンだけ?かな???

ここで、1時間目は終了・・・
お昼をはさんで午後から2時間目です。。
こんなに広いドッグランは初めてのQoo。
雪は初めてではないけれど・・・
ちょっとWoofを楽しめたかも~~~
初雪・・そして、初体験!_a0142343_1342019.jpg

まだまだ続きます~(^O^)/





↓↓ アジリティー体験したDan&Qooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-12 13:15 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村