Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

息抜き。。。

こんにちは☆Danちんです!!

息抜き。。。_a0142343_1123129.jpg

息抜き。。。_a0142343_1411924.gif
息抜き。。。_a0142343_10343183.jpg
昨日ね・・僕ちんはお利口さんだっんだ~!
おやじとオカンはいつもより帰りが遅かった・・・
珍しくおやじが先に帰ってきたよ!
ビックリだったね~~。。
僕ちんはちょっと嬉しかったヨ。。
                                  Danちん より


たまにはオカンも息抜きしてきました!
学生時代の仲間と会ってきたんです。。
おやじも一緒だったけど、「たまには・・・」と言ってくれて、
オカンが居残り、真夜中まで・・・
本当に何年ぶり?かで夜遊びしてきました!
何だかスッキリ~しました。。
Danにはちょっとゴメンねだったけど・・・
楽しかったよ♪ありがとう❤


オカンも息抜きしたけど・・・
Danの息抜きは・・・
実はMr.君だったりする・・・??
ご近所で良く会うけど、なかなか公園や道端では思いっきり遊べない。。。
でも、先日久しぶりにMr.君がランに来てくれました!
そして。。Danはスイッチオン!!
左がMr.君
息抜き。。。_a0142343_10442672.jpg
この日は1歳のももちゃんもいて・・・
Mr.君を集中攻撃~~
息抜き。。。_a0142343_10453655.jpg
Mr.君・・Danには強いけど、何故か2対1ではかなり弱気・・・
息抜き。。。_a0142343_10464851.jpg
二人になると・・・とっても仲良し。。
左がDan・・どちらも男の子です!
息抜き。。。_a0142343_10474157.jpg


DanはMr.君には本当にかなりキツクガウガウやりますが、
実は、二人はとても仲良し。。。
Mr.君の反撃もなかなかです。。
この遊びがDanにはきっと息抜きになってるはず。。。
Mr.君・・いつもありがとう❤
後篇へ続く。。





↓↓ 強気なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-26 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村