Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの休日♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの休日♪_a0142343_12532324.jpg
僕ちん・・・いつもお留守番の時も寝てるんだけどね・・・
おやじとオカンの休みの日も寝るんだ~!
だってね・・
いつもはゲージの中だけどさ・・・
休日は僕ちんの大好きな場所で好き~に寝てもいいんだよ!
これって・・めっちゃ幸せ~~~❤
                                  Danちん より


いつもハードスケジュールなDan家・・・。
久しぶりにのんびりした休日でした。。。
実は予定があったのですが、諸事情により急遽中止となりまして・・・・
(オカンはバタバタしてたけどね・・・)
片づけをしながらふと「あれっ?Danは??」と思って見ると・・
こんな光景でした・・
Danの休日♪_a0142343_125866.jpg
おやじとDan・・
超お昼寝中でした。。
思わず、ふふっ て微笑んでしまう瞬間です♪♪
いつも癒してもらってるな~と感謝です。。

この日は早くからランに行こう!と言っていたおやじが
グーグー寝ていたので、そ~っとしておいたら、
結局いつもの時間になりましたね・・・。

ランに行ったら・・・
みんな来てました。。
でも、何故かDanちん。。全然動きません。
一週間たっぷり休んだはずなのに・・・・
そして・・・まったり空気が流れて・・・・
そらちゃんがDanに寄ってきてくれました・・
いつものが始まったのですが・・・
そらちゃんの首にぶらさがっているライトがDanの口の中に・・(矢印に注目)
下になっているのがDan。。
Danの休日♪_a0142343_137282.jpg
「ライト食べてるぅ~~!」って言っていたら・・・・
あらっ??
Danの休日♪_a0142343_1375335.jpg
Danが歯でライトを噛んで消してしまいました。。。(汗)
噛んだらダメだよ!!
失礼しました(*_*)

しばらく、そらちゃんとゴロゴロして遊んで・・・
この日は終わりでした。。
Danちん。。ランに来たら走ろうよ!!
Dan:何の為に・・・??
Danの休日♪_a0142343_13105499.jpg






↓↓ 意味がないと走らない僕ちんだけど・・ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-15 13:30 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村