Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今更ですが・・・

今更ですが・・・_a0142343_13582753.jpg
今更ですが・・・_a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
今更ですが・・・_a0142343_16283664.jpg
僕ちんのおでこについているのは・・
何の紙か???
くわえてクチャってしたら・・・
ものすごく怒られるらしい・・・
でもじゃぁ。。何で僕ちんのおでこに貼るん??
                                  Danちん より

今更ですが・・・
昨日、おやじがPCと紙をよ~く見比べて・・
「当たった~~!!」と言ってました・・・。
何の事かと思ったら・・
なんと!サマージャンボ宝くじ・・・
当たったそうです。。ちなみに一万円。
長年、買ってるそうですが初めて当たったらしいです。ウフフッ。

買ってきてから昨日まで、Dan家の神棚に置いていたそうです。
Dan家の神棚・・・
今更ですが・・・_a0142343_16343069.jpg
関西地元のえべっさんです。。
ありがとうございます。。
また、お願いします。。。(笑)

昨日は10月1日です。
Danのお友達の ミントちゃんの2歳のお誕生日でした!
ミント!おめでとう❤
今更ですが・・・_a0142343_1640356.jpg
夜ランではミントちゃんは、黒いからいつもお顔がはっきり映らなくて。。
昨日は、ライトを持ってるパパさん達がミントちゃんにスポットライト・・。
まぶしいのに我慢してミントちゃんポーズしてくれました。。
始めはなかなかみんなの中に入れなくて、いつも一歩下がってたように
思うけど・・・今はちゃ~んとみんなの中に入っています。
今更ですが・・・_a0142343_16422035.jpg
Danとはいつも、ガウガウの相手してくれて・・・・
今更ですが・・・_a0142343_1644826.jpg

ありがとう・・

これからも一緒に遊ぼうね!!





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-02 16:47 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村