Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

リベンジ!ダボスツアー♪

昨日は、ご心配をおかけしましたm(__)m
Danの事を気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

途方にくれかけていましたが、オカンはド厚かましい事を覚悟で、
車通勤されているお友達に「帰りだったら拾ってもらえる?・・」と
助けを求めてしまいました。。。(汗)
ちょうど、帰りだったみたいでかなり遠回りをして、オカンがいた高架下まで
来てくださいました。。本当にありがとうございました。m(__)m
厚かましいお願いを、快くきいてくださって、感謝です。m(__)m

お蔭様で電車が動くの待って帰るよりも、ずっと早く帰宅できました。
Danと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。。。

途中、足場が組んである作業現場で、足場が倒れていたり、
バス停が倒れていたり、冠水していたり、大きなコンクリートでつないである
ガードレールが2,30メートルにわたって倒れていたり。。
勿論、車は大渋滞。。
大変な夜でした。。

皆さん・・・お疲れ様でしたm(__)m

リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1411924.gif



さて・・・気を取り直して・・・・
菅平高原の旅行の続きです。

Danちんです!!
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_133354100.jpg
僕ちん。。菅平2日目の朝です・・・。朝から走ってるよ!
ここは冬はスキー場・・・。
でも今は草がとっても気持ちいいよ~!
                                  Danちん より

おやじにとってはこの日が重要・・。
試合です。
集合時間があるので、少し早めの朝食をお願いしたDan家。
早朝のお散歩も行きました!
お花がとっても綺麗に咲いていましたよ♪
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1338423.jpg


朝食を済ませて。。。サニアパークへ・・
いいお天気です。
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13384192.jpg
Danちんもトライしてみました!
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_133969.jpg
この日もDanちんは子供達に大人気!
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13394261.jpg


おやじの試合は始まらなかったけど・・
オカンとDanちんはこの日のイベントがあったので、そちらへ移動です!
そして・・・待望の「ダボツアー」へ・・
5月のリベンジです!

リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13521045.jpg
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13521886.jpg
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13524277.jpg
待ち合わせたのは・・・
初めまして・・の オレオ君
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13534241.jpg

そして・・・72(ナッツ)君と991(ククイ)君。
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1355152.jpg
そして、不思議さんのDanちん・・
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13553833.jpg
で、またまた4Boysで~す。。

お天気がとっても良くて、眺めが最高!
めちゃくちゃ気持ち良かったですよ!
ナッツ君。
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13571753.jpg
ナッツ君&ククイ君。
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1357405.jpg

そして。。みんな・・
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_135837.jpg
広い広いゲレンデ。。。
オレオ君、ナッツ君、ククイ君はボールを追いかけて走りますが・・・
Danちん。。いつも一人だけ違う事を。。。
サラダバーばかりしています。。
でも、でも・・見てください。。。
スイッチ入りましたよ~!!!
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_13594779.jpg
坂の下から駆け上がってきます。。
そして・・オレオ君とも走ります。。。
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1422551.jpg
ちょっと傑作・・こちら↓
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_1412174.gif

ちょっと、オカンはラブらしいDanちんに見とれてしまいました❤

ナッツ君とククイ君はパパと一緒にどんどん行ってしまい・・
こんなに小さくなっちゃいました~~!
帰って来れるの・・・??
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_141427.jpg
Danちんはいくら行っておいで・・と言ってもオカンの傍を離れませんでした(>_<)。

みんな仲良く・・・デス(^^ゞ
左から:Dan・ククイ君・ナッツ君・オレオ君
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_14172943.jpg

ここはリフトの下り場。風が通ってとっても涼しいんです。
左から:オレオ君・Dan・ククイ君・ナッツ君
リベンジ!ダボスツアー♪_a0142343_14183114.jpg


2時間半近く・・思いっきり遊びました・・・
ペンションに戻って、オレオ君とはお別れ・・・
そして、試合が終わったおやじを迎えにいって・・・・
この日、一緒にお泊りの72君&991君と第2ラウンド・・・

続く・・



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-22 12:48 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村