Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

セクシーな天才?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
セクシーな天才?!_a0142343_155817.jpg
僕ちん・・本名はDaniel(ダニエル)っていうんだ!
この名前は、ラグビー選手、ニュージーランド代表のスタンドオフ(10)
ダニエル・カーターからおやじがつけてくれた名前なんだ!
昨日、テレビで紹介されてた。。。。
「セクシーな天才」だそうだ!
僕ちんも・・・???
                                  Danちん より

昨夜、『NEWS ZERO』を見ていたら・・・・
Danちんの名前をいただいた、ダン・カーター選手の事が
とり上げられていました~。。
1ファンとしてはとても嬉しかったのでちょっと紹介します♪

ニュージーランド代表・ オールブラックスの若き司令塔
“世界一”とも言われている、スタンドオフ(背番号10)
セクシーな天才?!_a0142343_16103267.jpg
「ニュージーランドのベッカム」とも呼ばれています。
世界最多得点1219点を記録しています。
セクシーな天才?!_a0142343_16141479.jpg
ラグビー選手でありながら、下着メーカー "Jocky"のモデルもやっています。。
そして、2008年「世界で最もセクシーな男性」の11位に選ばれる。
ということで・・・
『セクシーな天才』と言われているそうです。。
Danちんもそうなれるかなぁ~~~????


さて・・Danちんには熱狂的なファンがおります。。。
ご近所友達のMr.君です。。
最近、偶然の遭遇があまりなくて・・・
その上雨。。ときているので、Mr.君は相当たまっていたらしい・・・
朝の公園にやってきました!
とにかくこの「喜び!」をご覧ください。。

本当にDanの事が大好きでいつも大喜びしてくれます❤
可愛いねっ!
セクシーな天才?!_a0142343_16214134.jpg
そして、ちょっと落ち着いたようなので・・・アリー君と・・・
左から、Dan・Mr.君・アリー君
セクシーな天才?!_a0142343_1623422.jpg
雨あがりの朝だったけど。。ちょっぴりいい運動できましたね。。

いつもありがとう♪♪






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-26 16:27 | ラグビー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村