Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

プカプカ~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
プカプカ~♪♪_a0142343_12593990.jpg
エヘっ!僕ちんの笑顔です!!
3日目もいいお天気~!!
昨日の疲れ??あんまり感じませ~ん。。
けど、暑~い(汗)
でもね。。僕ちん、楽ちんで涼しい海水浴を発見しましたよ♪♪
                                  Danちん より

今回の旅行。。ず~っと撮り忘ればかりで、
みんなに毎回、「あっ!撮ってない・・・。」と指摘されつつ・・・
お腹がすいてばっかりのオカンでしたが・・・・やっと撮りました!
2日目の夕食です。
プカプカ~♪♪_a0142343_1333240.jpg
でもやっぱりデザートは撮り忘れ。。。。ダメダメで~す(^^ゞ

さて!3日目です。
Dan家はまたもや早朝の海へとくりだしまして。。。
だって・・・Danちん朝から行く気満々でして・・・・
でもね。。海へ行くと。。すっかり定番になりました・・お風呂状態。。(汗)
プカプカ~♪♪_a0142343_13131690.jpg
ちゃんと伏せをしてるんですよ・・・
そして・・人がほとんどいない海岸線・・・・
プカプカ~♪♪_a0142343_13141978.jpg
かわいいお友達に会いました。。ビスケット君・・・
プカプカ~♪♪_a0142343_1315361.jpg
Danの不思議な事。また1つ。。。Danはアジリティーのトンネルが大好きです。。。
思わず間違って・・・入ろうとして何度も何度も頭を突っ込みますが。。。。
プカプカ~♪♪_a0142343_1316268.jpg
小さくて無理だって!!
何に使うものなのかなぁ・・・・打ち上げられたのか・・・・
とっても名残惜しそうにチェックしてました(;一_一)
プカプカ~♪♪_a0142343_1318360.jpg


朝のお散歩から帰って・・・
朝~食。。。
プカプカ~♪♪_a0142343_1320457.jpg
この日は洋食でした♪

いよいよ、チェックアウトをして・・
やっぱり海だよね~午前中だけもう一度、海に入って帰る事に・・・
すでに暑いお二人・・・・
プカプカ~♪♪_a0142343_13231489.jpg

クー君はルンルンで海へ。。。
プカプカ~♪♪_a0142343_13234538.jpg
プカプカ~♪♪_a0142343_13235790.jpg
そして・・・Danちん。
おやじが味をしめて、プカプカ作戦・・・・
これが、大人気者になってしまい・・・・
プカプカ~♪♪_a0142343_13253650.jpg
しばらく一緒にプカプカしてました~(*^^)v
そのうち、自分で居心地の良い体勢に・・・手に注~目!
プカプカ~♪♪_a0142343_13265372.jpg
すっぽりボートにはまってず~っと一人でプカプカしてました・・・

海水浴・・・楽しかったね(^。^)
プカプカ~♪♪_a0142343_13281228.jpg


この日のランチは南伊豆まで少し足をのばし・・・
ドッグカフェ Spicedog  に行きました。。
プカプカ~♪♪_a0142343_13353455.jpg
すでにお疲れのお二人。。
もう、満足満足・・・
本当に楽しかったね~。。
また、来ようね~~~(^O^)/


おまけ・・・
帰り道・・・雲行きが怪しくなってきましたが・・・
山越えで帰りました。。
そして・・・行きも通ったけど、オカンは怖かった・・・・
『河津七滝ループ橋』
プカプカ~♪♪_a0142343_1340436.jpg
ドキドキだったけど、窓を開けて少し乗り出して・・・撮影しました(;一_一)
お~怖かった。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-11 12:59 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村