Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

海水浴♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
海水浴♪♪_a0142343_1515922.jpg
僕ちん・・ちゃんと泳ぎましたよ!
だって、海水浴に来たのですから・・・
ちょっと、しょっぱいけど・・
頑張って泳いだよ!!
                                  Danちん より

さて、朝のお散歩から一度、宿にもどり朝食。。
またもやお腹すき過ぎで、写真。。撮るの忘れました。。
和食でした・・(;一_一)
美味しい食事の後は・・・勿論!
海水浴~・・・。
宿から歩いて行けます。。ちょっと坂道だけど・・・
再び、浜辺・・・。
ベースキャンプをセッティング。。。影がなくちゃね・・
海水浴♪♪_a0142343_15195069.jpg
いざ!海へ・・
クー君は迷わず波に向って海へ入って行きました。。
海水浴♪♪_a0142343_15203920.jpg
しかし・・Danちん。。
クー君について行きそうで・・・・波にくじけて・・・・
おやじがたまりかねて・・・強制的に・・
海水浴♪♪_a0142343_15214938.jpg
波を超えて沖にでれば平気なんですがね~
こんな風に・・・

クー君は、波なんて平気でどんどん沖へ行きますが・・・
ママを見つけると・・・・
海水浴♪♪_a0142343_1525258.jpg
しがみつきます・・・
おやじが考えた、Danちんの海水浴・・・
海水浴♪♪_a0142343_15255967.jpg
なかなか本人もお気に入りの様子。。これだと波が来ても全然平気!
プ~カプ~カ浮いてるのがいいらしい・・・(^^♪
クー君もやってみた・・・クー家のお姉ちゃんと・・
海水浴♪♪_a0142343_15273896.jpg
でもやっぱりDanは波打ち際で遊ぶのが好きみたい・・・
時には休憩も・・・
砂に埋められ・・・遊ばれるクー君。。
海水浴♪♪_a0142343_15305183.jpg
クーママがクー君とDanにかき氷買ってきてくれました~。。
もちろん!シロップなし~。

いっぱいいっぱい遊んで、楽しかった~???
少しお疲れのクー君・・・
海水浴♪♪_a0142343_15335612.jpg


ホントにたくさん遊んだね~・・
まだ、明日もあるよ~~
綺麗な海。。気持ちいいね~~
海水浴♪♪_a0142343_15355783.jpg


続く・・・(^O^)/






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-10 16:30 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村