Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ゲリラ豪雨?!

こんにちは☆Danちんです。
ゲリラ豪雨?!_a0142343_138349.jpg

ゲリラ豪雨?!_a0142343_1259588.gif
ゲリラ豪雨?!_a0142343_17165741.jpg
僕ちん。。嬉しそう??
昨日はね・・すっごい雨だったんだけどね・・
うま~く、夜ランに行けたんだよ!
それでね・・そらちゃんととっても仲良しできたんだ❤
ちょっと僕ちん。。テンション高かったかも・・
                                  Danちん より


昨日は突然に各地で凄い雨だったみたいですね~
全然降らなかった、所もあったようで・・・
Dan地方は凄い雨でしたが、オカンが帰宅する頃には
あがっていました・・
お蔭さまで夜ランは決行。。
何だかDanちん・・妙にテンション高かったんです・・
そらちゃんの足を食べるDanちんです~(>_<)
ゲリラ豪雨?!_a0142343_1721574.jpg
その他は、ただ今動画編集中です。。。

でちょっと前ですが・・・・
珍しい動画が撮れました!
いつもはとっても大人しくて、ランでもまったり派のアリスちゃん・・
この日は何故だか、スイッチはいったみたいです。。。

素晴らしく機敏な動き・・・ジャンプターンも完璧!
バディ君もビックリして走ってました~(*^_^*)

そして・・・こちらは
Danちんのとってもラブリーな動画です。。

Danち~ん・・そんなにゴロゴロが気持ちいいのかい??
そのうち、クララちゃんともできるかな・・・


次の動画もお楽しみに・・♪♪









↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-04 17:35 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村